一覧
議論 選挙用紙数える人 民間で監視した方が良い
選挙用紙数える人 民間で監視した方が良い うさんくさいぞ
インチキ出来るだろ 調べた方がいい
どうも信用できん
選挙のやり方を変えないのは、インチキが出来るからだろ
どうもおかしいぞ

用紙をチェックして見よ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/31 15:29

Infomation 7 件中 1 から 7 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


どこの選挙?日本の?
no.2 記入なし (05/01/31 15:31)

山下万葉に清き1票を!
no.3 記入なし (05/09/02 13:46)

立会人ぐらいいるでしょう
no.4 記入なし (05/09/02 14:58)

ひとつ言えること
選挙当日の会場で受付などをしている人って、市役所の人間らしいが、
あれは公務ではなくて、バイトなんやって!

あれで日当3〜4万もらえるらしいよ。
no.5 記入なし (05/09/02 19:13)

>4 各党の代表が目を光らせ、立会人がいますので、票を誤魔化しても1・2千万円程度の報酬ではリスクに比べてメリットは無いです。(年収4〜7百万の公務員がやっているから懲戒免職が怖い)で、票は千or万票単位で誤魔化さないと意味ない、100票差で決まる選挙なんてほとんど無いから。票はすべて最後に立会人(民間人)が確認します。民間でやったら利害関係の修羅場と化し、選挙の意味がなくなります。お金次第で決まるなら選挙いらないし、悪いことやった民間人をどう罰するか、たいした罰じゃなければやりたい放題に。
>5 当日の受付なんか、ホント、民間のバイトでいいよね、守秘義務なんか関係無くて、
   時給700円、日当9800円で無職にやらせて節税対策してほしいです。
no.6 記入なし (05/09/02 19:54)

 ↑ 世間からしたら、公務員より無職の方が信用無いだろ。みんな嫌がるだろうな。
no.7 記入なし (05/09/02 22:36)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
7 件中 1 から 7 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [理解の出来ない親にはウンザリ]
次 [何か世の中、ほんとに良くないですね]

  一覧
「選挙用紙数える人 民間で監視した方が良い」と似ているトピック
  一覧