一覧
雑談 あなたは、何に依存してますか
この前、金八で、依存についてやってた。(たまたま、見ただけだが)
はい、ちゅうもーく。
「依存」と書いて、「いそん」又は「いぞん」と読みマ〜ス。

何かに、頼って生きることだったかな?

で、自己分析してみると。。。。。

  1.仕事(今はなし)
  2.酒(今でも)
  3.競馬・パチンコ(最近自重)
  4.風俗(金がなく最近減少)
  5.ネット(最近急増)
  6.本(法律関係の本にはまってる)

 最近、3、4にとって代わり、5、6が急増。
 1.の中毒には、又なりたくないが、仕事は、生きるために必要不可欠。
 どーにも、精神構造が弱いのか。

あなたは、何かに依存してますか?
投稿者 : 気まま杉 日時 : 05/02/08 09:26

Infomation 20 件中 11 から 20 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


この無職コムに填ってる。楽しいんではなくて、依存症に成っている。
止めようと試みたが、また帰ってしまった。かんべんしてよ〜
no.11 記入なし (05/02/08 22:26)

>no.2 

ケ〜ン・・・この言葉で救われます。
no.12 記入なし (05/02/08 22:31)

すいません、もう一つ、忘れてました。

テレビ依存もレベル5です。
no.13 スレ主 (05/02/08 22:46)

マンガ喫茶に最近はまってる。
金かかってしょうがない。
no.14 記入なし (05/02/09 00:48)

妄想ですね。

エロイ妄想じゃなくて、生まれた時から死ぬまでのリアルな妄想
もちろんエロイ妄想もしますが
no.15 記入なし (05/02/09 01:00)

恋愛依存症です(ーー;)
no.16 エイタ (05/02/09 01:39)

無職サイト
no.17 記入なし (05/11/09 19:53)

>1
5.ネット
6.本
7.その他
no.18 遊び人 (05/11/09 22:44)

PUNKのライブ中毒中です…
no.19 PUNK (05/11/12 00:16)

無職はショック! しってるか?
no.20 記入なし (05/11/12 00:17)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
20 件中 11 から 20 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [今日こそ俺は絶対に生まれ変わってやる]
次 [日本語以外で話してください]

  一覧
「あなたは、何に依存してますか」と似ているトピック
「あなたは、何に依存してますか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧