一覧
生活 魚釣り大好きな人集合してください
ちぬ釣りによく行きます
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/02/09 18:23

Infomation 161 件中 152 から 161 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


イカ食べたい!
あおりイカ?

熱海恐るべし!!
no.152 かんぱねるら (06/09/09 20:48)

ブルーギルとブラックバス、両方とも水質に大きく左右されます。

ブラックバスは皮に臭いがあるので剥きます。ミルクに漬けて臭いを飛ばしました。
バジルと塩コショウで味付けして、ムニエルにしたら美味しかったです。

ブルーギルは鱗を取って、塩焼きにすると鯛みたい。
大きくって、お腹がオレンジ色は気持ち悪くて食べたくないけど。

フナとオイカワは・・・下処理が悪かったので、食べれたものではありませんでした。
no.153 記入なし (06/09/09 21:03)

おおおおおお
ザリガニも食べれそうですね
no.154 かんぱねるら (06/09/09 21:08)

ザリガニから取ったスープを「ビスク」っていいますね。
味はエビより濃厚で、濃すぎるくらいだそうです。
お料理のスープとして使う事があるそうです。

no.153 (実は楓でした...)
no.155 no.153 (06/09/09 22:38)

かんぱさん かんぱさん かんぱさん 
・・・・・
魚みたい。(笑)

かんぱねるらさんのHNの意味って、何ですか?
no.156 さまよう人 (06/10/01 23:06)

ここ、魚釣りのスレっていうより、魚食べたいスレだろ?
かくいう私も、あの釣れたての透き通ったイカが食いたいが‥
no.157 記入なし (06/10/02 00:02)

1週間前に熱海方面に釣行しましたが、アオリ烏賊はまだですね。
no.158 ネロ (06/10/02 07:58)

114です。
9月13日は香川に、ブラックバス&雷魚釣り+ドライブしてきました。

[天気]
雨、時々小雨(四国行きの為に有給を取ってからずっと雨、雨、雨)

[釣果]
・雷魚=ノーバイト、ノーフィッシュ
・バス=42cm×1、40cm×1、35cm×1、30cm×2

[感想]
折角休みとったから、連れと2人で雨天決行しました。
夜0時に出発して、明け方5時過ぎに到着しました。
曇りだったので取り合えず"ホッ"として、1キャスト目で30cmがつれました。
と思ったら、雨が降ってきた・・・。後はずっと雨、雨、雨。
野池を移動しながら、バスがポンポンポン。

土砂降りの中、雷魚池「その1」に到着したけど、護岸工事で水抜が…。
雷魚池「その2」では、寒くて釣れる気がしない・・・。(30分でやめ)

うどん食って、15時に終了。
四国の「セルフうどん」って安くて美味い…
no.159 記入なし (06/10/02 19:37)

ほほう・・・・。
四国はすばらしい釣り環境ですね、海に護岸無しで流れ込む川多数。
人は少ないし、海釣り、鮎釣り、渓流釣りを堪能できそう。
no.160 ネロ (06/10/02 19:39)

ほほう・・・。
いーでちゅね!いーでちゅね!!
讃岐うろん!!
no.161 記入なし (06/10/02 23:45)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
161 件中 152 から 161 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [臓器あっせん 売買仲介者と患者を逮捕 ]
次 [世にも奇妙な物語について語りましょう]

  一覧
「魚釣り大好きな人集合してください」と似ているトピック
「魚釣り大好きな人集合してください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧