一覧
雑談 無職になったら、友達が離れて行った
自分は、3年間正社員では、ありません。アルバイトは、たまにしますが。
今まで行っていた仕事は、鬱症状に成ったので辞めました。

 仲の良かった友達も離れて行き、大変寂しいです。皆さんは、どうですか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/02/14 21:10

Infomation 40 件中 31 から 40 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ニコさんの言う通りだな。
no.31 記入なし (05/07/03 13:20)

わたしも ニコさんとおなじようにおもうな〜
結婚した友人は あれやこれやで そうそう遊んでくれるだけの 時間と経済的な余裕がなくなってくるな〜
でもともだちは友だちじゃ〜
次に会えたときにまとめて話せばいいし
このさき 一生会えなかったとしても 友だちはともだちじゃ
no.32 じじい (05/07/03 13:27)

>1
君もニ〜ト?くれぐれも樹海に逝かないように…。
no.33 記入なし (05/07/03 13:54)

じじいさん
久しぶりに、良い言葉を聞いた気がします
自分も、そう思いますね・・・
no.34 記入なし (05/07/03 13:57)

同窓会の通知がきた。
無職の身としては行きにくい…
会場では、名刺交換や近況報告するんだろうけど、
恥ずかしくて行けない。
no.35 記入なし (05/07/03 15:58)

この先右に曲がれ!
よし!!!!
いいじ・いいぞ!!
no.36 記入なし (05/07/03 16:01)

>36
今日はみんなが相手にしてくれるから楽しかったか?
no.37 記入なし (05/07/03 16:02)

オレは38歳無職だけど普通に有職者の友人と付き合ってるよ
no.38 記入なし (05/07/03 16:34)

>38
無職期間がまだ短くて、それにちゃんと目標をもって頑張ってるからじゃないですか?
無職有職にかかわらず自分に生きがいや自信さえあれば臆することはないんだけどね。
no.39 記入なし (05/07/03 16:38)

無職経験がある友達ならそんなことはないと思う
no.40 記入なし (05/10/27 09:46)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
40 件中 31 から 40 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [面接の結果が今日来ます。]
次 [駒苫の件 結局1番悪いのは誰?]

  一覧
「無職になったら、友達が離れて行った」と似ているトピック
「無職になったら、友達が離れて行った」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧