一覧
生活 すごい資格or経験をもっているのに無職の人っているかな?
資格や経験があってもすぐに就職できないこの御時世
一般人ではとても取ることのできない資格や経験をもっているのに
無職の人もいるはずです。そんな人はおもいっきりここで自慢しましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/02/24 11:37

Infomation 25 件中 16 から 25 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>7
もっているの?
no.16 記入なし (05/02/25 03:00)

数年前右手指先を切断して障害者等級13級
去年 虫歯4本抜いて尿管結石になって肛門周囲膿瘍(痔ろうの一歩手前)になって
手術して肛門ポリープになって電気メスで焼いて切れ痔で手術した。
挙句の果てに心臓の大手術をして身体障害者1級となった。
もう勘弁してくれー
no.17 記入なし (05/02/25 18:20)


ねたでしょ
no.18 記入なし (05/02/25 19:36)

>18
まじめに本当です。障害年金受けてます。
入院が長かったので、心臓病と痔については詳しくなりました。
ちなみに指先切断は労働災害で働いていた工場まで救急車が来ました。
入れ歯も先日できてきて今、微調整中です。
no.19 記入なし (05/02/25 20:23)

何歳?
no.20 記入なし (05/02/25 20:36)

一応30台です。
no.21 記入なし (05/02/25 21:03)

釣れた!
no.22 記入なし (05/02/25 22:48)

>22
??
どういうこと?
no.23 記入なし (05/02/26 14:33)

>23
落っこちそうなスレ上げたからじゃないの。
no.24 記入なし (05/02/26 15:15)

俺、大型2種免許持ってんのに無職
no.25 記入なし (05/06/21 09:37)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
25 件中 16 から 25 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [今日もなにもする気になれなかった]
次 [憲法改悪になっていませんか。どう思います?]

  一覧
「すごい資格or経験をもっているのに無職の人っているかな?」と似ているトピック
「すごい資格or経験をもっているのに無職の人っているかな?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧