一覧
雑談 あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
好きな言葉、嫌いな言葉はなんですか?

私は

好きな言葉「努力」
嫌いな言葉「更生」
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/02/27 04:59

Infomation 1955 件中 1946 から 1955 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


好きな言葉 徹子のヘア
嫌いな言葉 人生を理解しようと欲してはならない
no.1946 記入なし (14/03/27 15:20)

好きな言葉 あーひま〜
嫌いな言葉 働け
 
no.1947 記入なし (14/03/27 15:54)

嫌いな言葉 地球市民

これこそアホの代名詞
no.1948 記入なし (14/05/02 12:22)

嫌いなことば

素敵な未来船地球号
no.1949 まっつん (14/05/02 16:08)

好きな言葉 ねもい 
嫌いな言葉 働け
no.1950 記入なし (14/05/02 19:05)

>1944
いるよねそんな奴
もっとひどくなると
どうしてそれ捨てるかなー、とか
アホのせいで負けたわーとか
人の捨てる物にまで文句つけるやつ
そこまでしてゲームしなくても
無言部屋のはずなのに
no.1951 記入なし (14/05/03 16:48)

好きな言葉

開き直れ、バカは相手にするな、損するのは自分だ、そんな事もう分かってるはずだ。


自分自身に言うのが好きです。人に言われたらちょっとイラっとするかも。
分かってることって言われるとイラっときますね。
no.1952 記入なし (14/06/20 13:41)

好きな言葉 競馬は動物虐待
嫌いな言葉 競馬はロマン
no.1953 記入なし (15/02/07 11:23)

好きな言葉 万馬券的中
嫌いな言葉 外れ馬券
no.1954 記入なし (15/02/07 11:53)

好きな言葉 脱税

嫌いな言葉 納税
no.1955 記入なし (15/03/10 08:35)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
1955 件中 1946 から 1955 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [独り言が多くなってきた人いますか?]
次 [勘違いによる謝罪についての質問]

  一覧
「あなたの好きな言葉 嫌いな言葉」と似ているトピック
「あなたの好きな言葉 嫌いな言葉」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧