一覧
議論 無職のみなさんは結婚願望がありますか?
 無職で結婚なんかできないよね(とくに男は)。
 でも、就職できる展望もあんまり無い。
 みなさんは一生独身を覚悟しているのかな? 本音を聞かせて。
投稿者 : なまけもの 日時 : 05/02/27 11:35

Infomation 153 件中 144 から 153 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


年収200億とかか

平均じゃねえてな
no.144 102 (06/09/19 00:19)

>102さん
確かに…今は唯一の癒しですからね
>121さん
健闘を祈ります。
no.145 119 (06/09/19 00:20)

http://www.mainichi-msn.co.jp/kurashi/bebe/
↑うちの奥が持ってたやつ
奥さんに見せてミソ
no.146 102 (06/09/19 00:22)

>143さん
結婚が決して幸せとは、限りませんからね…
no.147 119 (06/09/19 00:23)

>102さん
重ね重ねありがとう(^^)
no.148 119 (06/09/19 00:25)

確かに確かに
no.149 102 (06/09/19 00:26)

結婚が決して幸せとは、限りませんよ
no.150 102 (06/09/19 00:27)

子供がぐずり出したので、対応に行ってきます。
皆さんに幸あれ。
no.151 119 (06/09/19 00:30)

結婚するのは幸せになるためじゃなくて
さ。。いちおう義務なんだよね。
no.152 記入なし (06/09/19 00:32)

そうなん義務?
119がんがれや〜
no.153 102 (06/09/19 00:33)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
153 件中 144 から 153 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [求人自己検索システムてみんな使ってる?]
次 [小泉総理の子供の孝太郎さんはどう思います?]

  一覧
「無職のみなさんは結婚願望がありますか?」と似ているトピック
「無職のみなさんは結婚願望がありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧