一覧
雑談 チャレンジして失敗を恐れるよりも、何もしないことを恐れろ
「チャレンジして失敗を恐れるよりも、何もしないことを恐れろ。」
本田技研創業者 本田宗一郎

いい言葉だと思います。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/03/02 13:30

Infomation 7 件中 1 から 7 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


いい言葉ですな〜〜〜〜
まさにその通りですな〜〜〜〜
no.2 記入なし (05/03/02 13:41)

失敗を恐れてたら、何も行動できないですしね。
やらないで後悔するよりも、やって後悔した方が全然良いですし。

とりあえず、「何もしない日々」を送るのだけはダメですね。
no.3 記入なし (05/03/02 13:45)

>1
自分の言葉で言いなさい。
no.4 記入なし (05/03/02 14:02)

クスリは
no.5 記入なし (05/03/02 14:04)

何もしない・・・と言うよりは何もできないのってそんなに悪いことなのか
no.6 記入なし (05/03/02 17:18)

上司は少しは失敗を恐れてください。
必ず失敗するということをプロジェクトXに感化されて
実行にうつすと周りが迷惑する。
責任ある立場の人は失敗の時の被害と確率をちゃんと考えて
少しは失敗を恐れてください。
no.7 記入なし (05/03/02 18:54)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
7 件中 1 から 7 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [最近気になる人物はいますか?]
次 [ハードル高いと失敗する]

  一覧
「チャレンジして失敗を恐れるよりも、何もしないことを恐れろ」と似ているトピック
「チャレンジして失敗を恐れるよりも、何もしないことを恐れろ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧