一覧
雑談 本物ドラえもんは作れるのか?
2010年までに本物のドラえもんを作る――。バンダイが以前打ち上げた「リアル・ドリーム・ドラえもん・プロジェクト」(RDDP)は同社にとって、そしてわたしたちにとって何をもたらすのか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/03/07 16:14

Infomation 49 件中 40 から 49 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


労働はすべてドラえもんにおまかせ
そうゆう世の中になったらどうなるだろう・・・・
no.40 記入なし (05/03/11 16:54)

その前にアシモが・・・・・
no.41 記入なし (05/03/11 22:54)

人類vsドラえもんだな。
勝てるだろうか。。
no.42 記入なし (05/03/12 14:49)

もうそういう状況になりつつあるのではないか。
だから貧富の格差が広がっている。
ドラえもん(産業ロボットや低賃金外国人労働者)が単純作業を引き受け、
ドラえもんを生産したり利用したりする企業が大もうけする。
no.43 記入なし (05/03/12 15:40)

国民のびた君計画
no.44 記入なし (05/03/12 15:50)

ドラえもんを作った人は誰だろう。
(作者なんて言わないでよ)
no.45 記入なし (05/03/12 19:59)

>no.43
比喩的解釈ですね?
漫画のある重要な一面、
納得します
no.46 記入なし (05/03/13 11:28)

ドラえもん介護ロボットつくってほしい
no.47 記入なし (05/03/14 19:54)

ドラえもんが本当に造られたらドラえもんの声は大山のぶ代さんがいいね。
「こんにちは、ぼくドラえもん」って感じで。
アニメのドラえもんは声が変わるみたいだけど。
no.48 記入なし (05/03/14 19:58)

ドラえもん声優陣の皆さん!
長い間お疲れ様でした。
笑いと感動をありがとうございました。
no.49 記入なし (05/03/18 18:42)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
49 件中 40 から 49 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [無職でカップルの人います?]
次 [3/11(金) 23:00から NHK総合 私はこうして..]

  一覧
「本物ドラえもんは作れるのか?」と似ているトピック
「本物ドラえもんは作れるのか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧