一覧
相談 内定会社が前会社の調査で落ちた
内定会社が全会社の調査で2次で落ちました・・
前の会社は全て言うのですか?
当時前会社側から辞める要に言われましたが・・
一応自己都合で退職しましたが。
まいったなぁ・・
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/03/11 18:52

Infomation 9 件中 1 から 9 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


前の会社ってどんなことでも、悪く言わないのでは?
調査きても
no.2 記入なし (05/03/11 19:11)

前の会社に調査したって、何でわかるの?内定もらった会社がそう言ったの?
no.3 記入なし (05/03/11 19:26)

漢字ぐらい、確かめてから、スレつくれ!
no.4 記入なし (05/03/11 20:19)

>1
結構聞く話ですね。どこと繋がってるかわからない。
しっかし、人生やり直しもさせてもらえんな。この国は。

>2
ボロクソ言う元上司もいるらしい。

>3
前の会社の友人から聞いたとか、結構あるらしい。
no.5 記入なし (05/03/11 20:20)

調査されるのって不愉快じゃない?
パートとかでも調べられるのかなぁ?
調べたって当時の社員や上司がいなかったら聞くことできないじゃん。
それに、会社によっては教える事できないところもあるのでは?
退職理由が何なのか聞くだけなの?それとも人格とかも聞かれるの?

4月から個人情報保護法が改正するけど前会社の調査もできなくなるの?
no.6 記入なし (05/03/16 11:44)

例えば、会社から向いてないからという理由で辞めさせられたが、あなたの今後の為に
転職の為とかっていう理由で退職させられた場合は、会社側は「転職の為」ってちゃんと
言ってくれるようになってるの?
no.7 記入なし (05/03/16 11:47)

普通、前の会社に問い合わせるのは、在籍していたかどうかの確認だけですよ
直属の上司に評判を聞くようなことはありません
パートだったら問い合わせをすすようなことはまずありませんよ
no.8 記入なし (05/03/16 12:25)

だって普通、どのような人物だったのか聞いてくるんじゃないの?
no.9 記入なし (05/03/16 17:36)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
9 件中 1 から 9 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [清掃のアルバイトしたことありますか?]
次 [仕事がつらい!でもどうしたら]

  一覧
「内定会社が前会社の調査で落ちた」と似ているトピック
「内定会社が前会社の調査で落ちた」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧