一覧
雑談 無職でコンパ。寒い経験をした同志達。
コンパで職業を聞かれ、嫌〜な空気
無職・フリーターの方なら経験あるのでは?
投稿者 : カズ 日時 : 05/03/14 14:39

Infomation 12 件中 3 から 12 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>2
元気だせよ
no.3 記入なし (05/03/14 14:57)

ある。フリーター時代に。
横の女が「最近フリーターとか多いけど、私には理解できないわ」って・・
勿論僕がフリーターだとは知らずに・・ゆーじゃなーい
忘れもしない、三年前の白木屋
no.4 記入なし (05/03/14 15:55)

理解できないわなんていわれてもな
no.5 記入なし (05/03/14 15:59)

>4
ずいぶん頭の固い女だな。
そういう女が悲惨な人生を送ったりすることもある。
世の中うまくできていて、人を馬鹿にすると、それを身をもって体験するようになっている。
no.6 記入なし (05/05/22 11:54)

>4
しょうがなくフリーターになっちゃってる人のことも理解できないのかな・・・。
負け知らずの人を見下げた発言でつね。
no.7 記入なし (05/05/24 02:05)

合コンに数合わせとして呼ばれた。
友人は名刺をさっと渡してどんな仕事をしてるとか語ってた。
俺はというと、名刺を切らしていると言って、その場を乗り切ったが。
あんましいい気分じゃないよね。
お見合いじゃないんだから、仕事の話は別にしなくてもいいと思うのですが・・。
no.8 記入なし (05/05/24 07:38)

最初から自分は無職だ言ってしまうんだよ。
それからまぁ、女も暇になるときってあるだろ、
そして仕方なく無職の君に話し掛けてきたときに
”夢”をカッコよめに語ろう。
きっと女の見方が変わってくるから。
やってみそ。

君が甘え上手なら、
女を上の立場におこう。
大抵の人の語る事は一緒だけど、フムフムと、
生徒の立場でいよう。
女は母性本能が沸いてくるよ。
それから分かるよね。

無職を武器にしたもの勝ち〜。
no.9 記入なし (05/05/24 08:29)

しょうがなくフリーターしてる奴なんていない。
甘えてるだけ。
フリーターで許されるのはきちんとした目標がある奴だけ。
あとは糞。
no.10 記入なし (05/05/24 08:38)

お前が、1番の糞だな!
時代を読めよ!!
no.11 記入なし (05/05/24 13:32)

ははっ
no.12 記入なし (05/05/24 18:32)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [寒くなると人恋しいです]
次 [洋服どのくらいのペースで買ってる?]

  一覧
「無職でコンパ。寒い経験をした同志達。」と似ているトピック
「無職でコンパ。寒い経験をした同志達。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧