一覧
議論 ソ連型の社会主義が日本を救う
国営商店の前の行列ぐらい、ブラック企業の飛び込み営業に比べれば楽なもんだ。いまこそ日本を社会主義国に!
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/03/20 03:52

Infomation 13 件中 4 から 13 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


天皇制スレのサッキーが怒るw
no.4 記入なし (05/03/20 17:16)

小林多喜二の1000人民円紙幣・・・
自宅待機で安酒を飲み放題・・・
天国ですよ。
no.5 記入なし (05/03/20 17:20)

>>4
当然、その天皇とやらは「遠いところ」にいる・・・
最高すっよ。
no.6 記入なし (05/03/20 17:23)

社会主義国はエデンの園

この世の楽園、エデンの園で
アダムとイブは、着る物も無く秘部を葉っぱで
隠しただけの姿の生活で満足していました。

この状況は、社会主義国と似ていませんか?
食料も日用品も品不足、財産の個人所有もありません。
でも、心が満足なら大丈夫。
no.7 記入なし (05/03/20 17:25)

ソビエトユニオン
no.8 記入なし (05/03/20 17:36)

することがないので、公営図書館で新聞を読みながら時間をつぶす。

なんだ、今と同じじゃないか。
no.9 記入なし (05/03/21 06:47)

資本主義、日本が、追い求めてきた豊かさってなんだろうな。

便利になること?楽ができること?快楽を得ること?エゴ、わがまま?

やっぱり、おかしいと思う。
no.10 記入なし (05/03/21 11:23)

ソウェイト
no.11 記入なし (05/03/21 12:14)

http://fhp.jp/kousyaku/?p=0106 http://fhp.jp/kousyaku/?p=0107 http://fhp.jp/kousyaku/ http://e.z-z.jp/?kousyaku http://i.z-z.jp/?kousyaku http://i.z-z.jp/?kousyaku2 http://link.noze.jp/user/456456.html
no.12 ■■■社会福祉党に参加しよう■■■ (05/04/27 03:14)

91年にソ連が崩壊して独裁主義の共産主義が崩壊しました。
そして今度は資本主義が崩壊しようとしています。

巨悪の権化 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がくる(2)
http://musyoku.com/bbs/view.php/1113464339/
no.13 記入なし (05/04/27 13:10)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
13 件中 4 から 13 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [なにもやってもだめな俺でも生きる権利はあるはずだ]
次 [プーたろう脱出する方法ないかな?]

  一覧
「ソ連型の社会主義が日本を救う」と似ているトピック
「ソ連型の社会主義が日本を救う」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧