一覧
相談 恋愛対象にならない女っていますか
男性の皆様にお聞きします。バイトや派遣ばかりしていた30女って、恋愛の
対象になりますか?

最低限のことができない女って、最悪でしょうね。自分はいい加減な人間。将来は絶望・・・あまりにもひどい人生です。消えてしまいたい。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/03/21 20:19

Infomation 156 件中 147 から 156 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


タバコ吸う方
no.147 記入なし (05/12/13 12:04)

“恋愛対象にならない女っていますか ”ですか・・・
どちらかと言えば“恋愛対象にしたい女は相手してくれない ”が正解では?
no.148 記入なし (05/12/13 12:33)

自慢じゃ無いですが、結構な人数の女性を相手にしてきた私の意見です。

思うにモテない女性というのは自分をあきらめた人だと思います。あきらめたというのはキレイになろうとする努力をやめたといっていいと思います。
女性はキレイになろうと思えばいつからでもキレイになれます。どうしたらいいかわからなければJJやCanCamのマネでいいと思います。男ウケを狙うならキャバ嬢みたいな感じが一番です。男は単純ですから多少性格が悪かろうと見た目がよければ食い付きます。よほどブサイクでなければ男が相手にする位の領域に努力で行けます。

でも一番手っ取り早いのは好きな人を作る事ですね。女性はその日から劇的に美しくなる。それをわたしは何度も見てますがその度に感動します。
no.149 記入なし (05/12/13 12:40)

人形みたいな顔は駄目。
和田毅の婚約者とか
no.150 記入なし (05/12/13 14:48)

ん〜〜〜〜〜〜・・
30女さんのいうことって、恋愛に関係あること?
見た目もなにも関係ないのがわからないのなら、わかるまで生きてみなよ
ぜんぜんむつかしいことじゃないし

すべて、考え方次第 


しかし、3月のスレか・・
no.151 記入なし (05/12/13 14:56)

若くてもメロみたいな女は嫌だ
上村愛子や岡崎朋美の方がずっと素敵だ。
no.152 記入なし (06/02/17 02:35)

ちょっとバカっぽい すけべな女がええ パコパコ
no.153 記入なし (06/02/17 02:38)

とりあえず、美人かそうでないかでふるいにかける。これで90%は消える。

自分より年上を除外する。これで2%は消える。

必要最低限の常識が無い者(金遣いが荒い、男を財布代わりに考える、ご飯をおごっても礼を言わない者はこれに該当)を除外する。これで1%は消える。

この3重のふるいを通過した者を恋愛対象と見なす。



とりあえず恋愛対象になるのは100人女がいれば7人くらいかな。
派遣とかバイトしてきたとかは関係ない。
no.154 記入なし (06/02/17 11:53)

仕事あるなしは関係ないが
人間関係にだらしないのは
だめです   
友達グループ 皆兄弟とか
no.155 記入なし (06/02/17 13:17)

それは、妄想壁がある人でしょう。
私も以前、そういう人に付きまとわれて「死にたい」とか言われてえらい目に会いました。「勝手に死ねよ!」とは本人に言えませんからね。
no.156 記入なし (06/09/28 00:56)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
156 件中 147 から 156 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [ニートや引篭もりの長所を述べれます?]
次 [就職活動 どのような方法でやっていきますか?]

  一覧
「恋愛対象にならない女っていますか」と似ているトピック
「恋愛対象にならない女っていますか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧