一覧
相談 募集条件から、かなりはずれて採用されたことある人
たとえば、
20才〜35才までとかかれているのに40才、45才で応募したけど採用
高卒以上とか、大卒以上なのに中卒、高卒だけど応募したら採用された
女性の希望だったが、知らずに応募したら採用された。
資格ないけど、採用!
経験者と、かいてあったけど、未経験で応募したら採用とか・・。

こういう経験あるかたいたら、教えてください。
できれば、なぜ採用になったのか
憶測でもいいので教えてください
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/03/28 18:07

Infomation 6 件中 1 から 6 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


年齢過ぎてから応募した事はある。
経験上+5歳くらいまでなら面接は受けさせてもらえる感じ。
あとは面接でどれだけ相手を納得させられるか、かな。
no.2 記入なし (05/03/28 18:16)

企業は経験の有無を重視してるはずです。
no.3 記入なし (05/03/28 18:16)

未経験で採用っていったらやはり若くないと無理か
no.4 記入なし (05/03/28 18:35)

例えば
募集30才までのところで
35で応募して受かる可能性はあるとおもいますか?
たぶん
25才までで30だといけそうな気がしますが。
年齢が後退すると難しいと思う。
35才までのところに40才は・・・
no.5 記入なし (05/03/29 01:05)

5<私は35までのとこ42のとき(+7才)でも採用されましたよ。
経験があったので。
でも諸事情により辞退しましたけど。
no.6 記入なし (05/03/29 01:13)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
6 件中 1 から 6 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [食品の安全性について話しましょう]
次 [介護福祉士になりたいんですが]

  一覧
「募集条件から、かなりはずれて採用されたことある人」と似ているトピック
「募集条件から、かなりはずれて採用されたことある人」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧