一覧
生活 人生の終末 「私の最後」
無職になって、長い期間をかけて就職先を探したけれど、見つからない。
「ああ、人生もはや、これまで。」
そんな状態になってしまった人は書き込んで下さい。
現実は、そういう状態になってもなんとかなるのでしょうか?
投稿者 : 20代〜60歳までが正社員 日時 : 05/03/28 23:43

Infomation 26 件中 17 から 26 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


濃い墨は郵政民営化を成功させれば政治職からアシを
あらうなどとほざいていた糞官僚がいたが、汚職で
辞職したはずの腐れ官僚がノウノウと政治家やってる
この国に未来、希望は無い。
メンヘラ無職の俺にも当然未来は無い。
no.17 記入なし (05/03/29 19:36)

明日が来ない日が、
いつか必ずくる…
no.18 記入なし (05/03/29 20:51)

ここにそんな不満訴えたところで、誰も行動解決してくれないよ。
no.19 記入なし (05/03/29 21:47)

大佐、国民は、わかっておるであります!!
no.20 記入なし (05/03/29 21:49)

国民は法律を恐れているのであります!!
no.21 記入なし (05/04/05 04:19)

国民は権力に従順なのであります!!
no.22 記入なし (05/04/05 08:57)

大衆はいつも間違っている
no.23 記入なし (05/04/05 09:57)

週末終わったかと思ったら、今週、ずうっと休みだよ〜どうすんの、おれ?
no.24 記入なし (05/05/01 21:14)

そのまま人生の終末を迎えてくれ・・・
no.25 記入なし (05/05/01 21:17)

ほんと、そうなった方が楽だな〜
まぁ、物は考えようさ
no.26 記入なし (05/05/01 21:21)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
26 件中 17 から 26 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [事務職のコミュニケーションについて]
次 [職歴の書き方を教えてほしい]

  一覧
「人生の終末 「私の最後」」と似ているトピック
  一覧