一覧
雑談 おとなしい人が似合う職場ってどこかな?
私はよく人からおとなしいと言われます
どうゆう仕事したらいいんだろ・・・
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/03/29 16:37

Infomation 76 件中 67 から 76 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


自宅でSOHO
no.67 自転車操業の男 (06/05/10 22:05)

パントマイマー
no.68 記入なし (06/05/10 22:06)

@霊能者
A陰陽師
B禅の僧侶
Cシスター
D葬儀の受付
Eイタコ
no.69 貞子 (06/05/10 22:29)

ドモホルンリンクルの水滴を見つめる仕事
no.70 記入なし (06/05/10 23:33)

おとなしいのと消極的なのとは全然ちがうけど、あなたはどっち?
no.71 ぬっかー (06/05/11 12:42)

工場で検品とか
no.72 記入なし (06/06/08 06:06)

工場で機械を使う作業
営業は無理
no.73 記入なし (06/06/08 08:26)

物流倉庫の検品とか工場のライン作業とか図書館の受付。ただ物流とか工場は正社員だとパートや派遣の人に作業を指示したりまとめていかないといけないので大人しすぎるとと難しいとこもアル  声が小さいと厳しい
no.74 33才の男 (06/06/08 08:31)

窯元
no.75 ペットントン (06/06/08 22:45)

巫女さん
     
no.76 下っ端公務員 (06/06/08 22:49)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
76 件中 67 から 76 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [トイレに行く前に書き込んでください]
次 [自分の彼女を自慢してください]

  一覧
「おとなしい人が似合う職場ってどこかな?」と似ているトピック
「おとなしい人が似合う職場ってどこかな?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧