一覧
生活 こんな求人があったら応募しますか?
以下のような求人広告がありました。

・中堅会社への就職ポストあり。(単純作業のため、採用試験は面接のみ)
・募集年齢45歳〜55歳ぐらいまで。
・身長170センチぐらい、体重60キロぐらいの体型と美容整形・染髪可の健康な男性であることが条件。
・ビデオや録音テープなど教材での学習が可能であること。また、記憶力と物まねに自身のある人。
・寮費月額3,000円の全寮制、まだまだ乗れる乗用車つき。
・50歳ぐらいのおばちゃんと、20歳代の女性2人(1人はアイドル級の美人)、20歳代の男性1人の4人との同居が条件。(全員が温厚な性格)
・約3,000万円まで他人名義での借り入れが可能。新築可。不動産つき。
・3年後退職が条件だが、その5年後には、年金が給与として支給されるので、食べるのには困らない。自分が65歳になったときには、自分名義の年金も支給される。
・同居人死亡時には1,000万円〜3,000万円までの生命保険金が支給される。
・月給手取り約30万円、ボーナスありだが、生命保険には強制加入のこと。退職後5年間も生命保険料を納めなければならない。
・秘密厳守のこと。

応募する人いる?
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/04/05 18:38

Infomation 5 件中 1 から 5 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


1<素直に書かせていただきます・・・・失礼ですが怒らんといて!

あんたは「アホ」か?
「美容整形・染髪可の健康な男性」「他人名義での借り入れが可能」「生命保険には強制加入」←これがある時点でおかしいと思いませんか?
どれも常識的には考えられません。
唯一考えられるとしたら、「保険金殺人」の獲物を募集してるのではありませんか?
または、「犯罪の実行犯」の募集でしょう。
「秘密厳守のこと」←就職する時にこんな事を要求する会社など「まっとうな会社」ではありません。(裏社会の会社としか思えないです)

後はご自分で考えてください。(良くこんな求人を見つけてきた、と感心しますよ。笑)
no.2 ポンタ (05/04/05 18:49)

こんな求人本当にあるのでしょうか、
no.3 記入なし (05/04/05 20:03)

1はこの求人を出そうとした人で、反応見たかったんじゃないの?
no.4 記入なし (05/04/07 09:37)

http://mou.dip.jp/ikoma/archives/full-shocker.jpg
no.5 記入なし (06/02/21 13:49)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
5 件中 1 から 5 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [失業期間の有効モラトリアム。]
次 [FF12はどうなんですか?面白い?]

  一覧
「がんがん求人に対して応募していますか?」と似ているトピック
「がんがん求人に対して応募していますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧