一覧
相談 いきなり明日面接になってしまいました。
さっき電話がかかってきて
明日面接になってしまいました。
まさか書類選考に通ると思っていなっかったので
心の準備ができていません。
どうすればよいのでしょうか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/04/06 21:28

Infomation 19 件中 10 から 19 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


なかなかキビキビした会社だな。
面接官は柔軟性のある人、
その分、決断も早いから、行って直ぐ内定かもね。
no.10 ハンコ屋 (05/04/06 22:12)

9さん、ありがとうございます。
正社員です。

10さん、ありがとうござます。
そうなるよう、頑張ります。
no.11 (05/04/06 22:16)

一つ言い忘れていた。
スーツにはブラシをちゃんとかけて行けよ。
あと、早めに面接場所に行き、その場の雰囲気に慣れておけよ。

そして、もう寝ろ。
                   3
no.12 記入なし (05/04/06 22:32)

正社員ぐらいなら、その会社のHPとか、無くてもネットとかで、情報収集、は終わっ
てますかね。もう。
no.13 記入なし (05/04/06 22:52)

面接って面接官との相性ってありますよね。話しやすそうな人だったらスムーズに考えを話せますし、話しにくそうだとボロばっかりでちゃったりして。私は、同性の男性であれば話せるのに、女性だと変に話せなくなってしまいます。カキコさんガンバルンバでフンバルンバ。
no.14 マウスクリッククリック (05/04/06 23:31)


ハードゲイです、フー。これで気持ちやわらいだ
気楽に。気楽に。
no.15 男女興味 (05/04/06 23:39)

土曜だけどね、わしゃ、面接だよ〜
no.16 記入なし (05/05/20 19:42)

>16

私もです。
no.17 記入なし (05/05/20 19:44)

あれから1ヶ月半
スレヌシの書き込みないなあ〜
no.18 記入なし (05/05/20 19:46)

>1
緊張して小便近い?
no.19 記入なし (05/05/24 14:38)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
19 件中 10 から 19 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [みなさん家で何してますか?]
次 [うつ病で会社を辞めなくてはいけない?]

  一覧
「いきなり明日面接になってしまいました。」と似ているトピック
「いきなり明日面接になってしまいました。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧