一覧
相談 日払いのバイトで働いたことがある方
やっぱり倉庫内作業、引越あたりが多いんでしょうか?

月末に2日ほど働きたいのですが。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/04/12 14:54

Infomation 22 件中 13 から 22 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


造園の日払いバイトしたことあるよ。
no.13 記入なし (05/06/01 17:51)

羽田タートルサービスも日払いの仕事いっぱいあるよ
no.14 記入なし (05/06/01 20:40)

イベントの設営、撤去とかしたことあるなー。
雨の中テント張ったり、演歌歌手のステージ設営の手伝いしたり。
no.15 記入なし (05/06/01 20:43)

フルキャストは倉庫内作業とかが多いって聞いたけど、私もよく入るから。でも交通費込みで8時間位働いて日給6000円前後のとこが多いし、わりにあわない事が殆どだよ!
no.16 記入なし (05/06/02 18:06)

フルキャストはきついからやめとけ。
この前、サカイの京阪で派遣されてひっこしのバイトしたら、
そのサカイの偉そうにしとる社員のじじいに
しばかれて大怪我したぞ。
no.17 記入なし (05/06/02 18:58)

>>3
仕事があれば働ける。なければ働けない。
季節によって忙しかったり暇だったりするよ。

>>7
人手が足りないときはかかってくる。

>>9
結局、わりに合わない登録日雇いバイトしてるような人は
会社に言われたことすら守れない人が多いってこと。

>>11
好き嫌いかどうかは知らないけど人は選んでる。
最初はきつい仕事を回されて、頑張って社員に認められると
楽なとこを回してくれるようになる。
no.18 ニンジャ (05/06/02 19:15)

>14
羽田もキツイ現場が多いよ!拘束時間が長い会社は嫌だね!例→9時から21時まで。
no.19 記入なし (05/06/03 14:55)

タートルは福山通運の夜勤だと18時〜8時までの14時間で1万円。
no.20 記入なし (05/06/03 14:58)

>20
俺だったらたぶん一日で辞めるな!
no.21 記入なし (05/06/03 16:07)

>15
イベントの仕事も結構キツイの?派遣で行ったの?
no.22 記入なし (05/06/03 16:27)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
22 件中 13 から 22 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [金なくても頻繁に旅してる方いますか?]
次 [書類選考、面接後返事がこないのは?]

  一覧
「日払いのバイトで働いたことがある方」と似ているトピック
「日払いのバイトで働いたことがある方」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧