一覧
失業 14年勤めて今は無職不透明
家族があるのに、会社を辞めた人いますか。
投稿者 : 34歳4人家族 日時 : 05/04/20 19:25

Infomation 11 件中 2 から 11 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


そんなこと聞いてどうするの。
たくさんいるよ
no.2 記入なし (05/04/20 21:06)

すみません
no.3 記入なし (05/04/20 21:23)

土方でも何でも、仕事して、子供は中卒で働かせればいいんですよ
no.4 記入なし (05/04/20 21:26)

土方でも何でも、仕事して、子供は中卒で働かせればいいんですよ
no.5 記入なし (05/04/20 21:26)

子供を中卒で働かせる
→これは辞めてね、できる限り
no.6 記入なし (05/04/20 21:29)

「我」でいくと 同じ事を繰り返しますよ。
no.7 記入なし (05/04/20 21:29)

ビートたけしがフライデー襲撃事件の後にタケシ軍団に
「ごめんな、お前ら。これで俺は干されて仕事無くなるかもしれん。
 だけど、ドカチンでもしてお前ら食わせてやるから。」
と言ったらしい。
軍団一同「自分たちの命を捨てでも、この人を男にしよう!」と誓ったそうだ。

その話を半泣きでガダルカナルタカがしてたが、TV見てて俺も泣きそうになった。
どんな状況になっても、男気は必要だし誰か見てくれてると思った。
no.8 記入なし (05/04/20 21:30)

14年の経験は職務経歴書に書けるから、結構、楽勝でしょう。
no.9 記入なし (05/04/20 21:34)

34歳で妻子があるなんていいじゃないですか。
自分はもうすぐ34歳で妻子もなく職もないんですから。
鬼ババア(母親)はいるけど。
妻子のためにも頑張ってください。
no.10 記入なし (05/04/20 23:24)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
11 件中 2 から 11 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [無職になりましたアドバイスください]
次 [身内に対して文句あり。妻の事なんですが。]

  一覧
「14年勤めて今は無職不透明」と似ているトピック
「14年勤めて今は無職不透明」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧