一覧
相談 生物兵器について考えてみる
語りましょう
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/09 22:45

Infomation 23 件中 14 から 23 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>12
シンガポールを根城にするAnimaxの陰謀か。
背後に外務省の影が、、、
no.14 記入なし (05/05/10 00:45)

>12
そんなものより疫病を蔓延させてほしいのですが・・・
no.15 記入なし (05/05/10 00:48)

>>1
こえーな、生物兵器入手だとか使うなんてよ。そんなこと冗談で言っても怖えぇぇぇ。
つーか、お前!不満があるからって、他人を巻き添えにすんなよ!
バァ〜カ!
no.16 ミルミル (05/05/10 01:45)

米倉涼子はどうよ。
和服の似合う美人。
no.17 記入なし (05/05/10 23:21)

どっかから、あなた自身が伝染病をもらってくるってのはどう?
拡散力低いかもだけど、種類によっては威力発揮すんじゃない?
no.18 削除対象 (05/05/11 01:30)

>1
君はテロリスト?炭素菌なんか大都市でばら撒いたらパニックになるぞ!
no.19 記入なし (05/05/12 15:37)

>1
君、下手すると警察に逮捕されるよ!このスレも削除だな!管理人さん。
no.20 記入なし (05/05/16 18:47)

テロリスト予備軍
no.21 記入なし (05/05/17 11:16)

>20
志望者です。
>21
何もしてないのに逮捕されるわけないじゃん。
no.22 記入なし (05/05/17 11:24)

>23
君の考えは甘い、答えはノーだ
犯罪の予告を行ったり、計画を公にすれば、それは立派な犯罪だ
特に20の意見に対して「志望者」と言ってしまった君は
「犯行を実行しようとしている者」と見られても仕方あるまい

簡単に誰でも書き込みができる掲示板だが、ここは公の場だぞ
23の書き込みを見つけた誰かが、捜査機関にこのことを知らせれば
君は警察の捜査対象になるだろう

君のわがままが、ここの管理人や利用している多くの人に
迷惑を掛けている事がわからないのかな?
いい加減頤使なさい
no.23 記入なし (05/05/17 11:41)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
23 件中 14 から 23 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [中途採用はよく考えて職を選ぶべし]
次 [あなたの家は一軒家?マンション?]

  一覧
「生物兵器について考えてみる」と似ているトピック
「生物兵器について考えてみる」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧