一覧
生活 アパート・マンションで隣人がうるさい
アパート・マンションで隣人がうるさくて
眠れない人いますか?

東南アジア系の外人が住んでいるっぽくて
音楽の重低音が響いてうるさくて眠れん!

一応大家に連絡したけどさ。
金があれば引っ越すんだけど
ただいま無職で引越しなんて・・・

早く仕事見つけて引っ越したいよぉ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/13 04:48

Infomation 10 件中 1 から 10 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


へたに直接苦情いって刺されたりしたら
洒落にならんし。(このてのニュース最近多いし)
職見つけて新しい所に引越するしか
no.2 記入なし (05/05/13 04:52)

放火しちまえ!!
自分の家が燃えてもいいなら。
no.3 記入なし (05/05/13 04:52)

大家さんに任せるしかないかもね
no.4 記入なし (05/05/13 04:54)

>1
俺も安アパートだから、非常に五月蝿かったけど、上と横に言いに行った。
ちなみに隣は中国人。
最近は、だいぶ静かになったが、住み始めた時は酷かった。
宴会、話し声、足音、物音etc。
安アパートに住んで思ったことは、全員ではないが、”安アパートに住んでる人間は、
モラルが低い”ということ。
当然、そんな人間では高給の仕事など出来るわけ無い。
no.5 記入なし (05/05/13 05:02)

逆転の発想として。
隣の人と仲良く一緒に音楽を聴く
no.6 記入なし (05/05/13 06:29)

ラジカセの出番ですよ!
no.7 記入なし (05/05/13 08:33)

>1
まずその隣人に挨拶しに行ったか?「隣に住んでる者ですけど、よろしくお願いします」と
そして最後に「騒音にはできるだけ気をつけますので、うるさかったら言って下さい」
no.8 記入なし (05/05/13 09:23)

行くわけねえダロ?田舎じゃあるまいし
no.9 記入なし (05/05/13 14:58)

大学の寮に住んでた頃、俺の真下の部屋の奴が部屋にドラムセット持ち込んで
昼夜を問わずドカスカ叩きまくってた。
俺の両隣の部屋の人らも相当迷惑してたらしく、
俺が声かけて一緒に追い出すことにした。

で、3人でそいつの部屋へ。
うっさいからやめてくれ、って言ったら
「防音パット付けてるからうるさくないはず」
「これくらいの物音でいちいち文句いいに来るな」
とか逆ギレしたので、3人で囲んで動かなくなるまで蹴り入れてやった。
翌週、そいつはどこかへ引っ越していった。

結論:暴力による解決が最強かつ最良
no.10 記入なし (05/06/03 00:15)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [たとえ正社員になったとして]
次 [最近の若いコって元気ないとおもいませんか]

  一覧
「アパート・マンションで隣人がうるさい」と似ているトピック
「アパート・マンションで隣人がうるさい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧