一覧
相談 中年の今でもバイト。つらいです。
30もとっくに過ぎました。でもまだバイト・・・。
マジで死んだほうがいい気がしてきました。
投稿者 : 自殺願望 日時 : 05/05/16 02:00

Infomation 436 件中 427 から 436 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


30過ぎで中年になっちゃうの ゲゲゲ
no.427 記入なし (06/08/13 19:18)

中年の定義は何歳から?
no.428 記入なし (06/08/13 19:19)

しかし保険屋もいい加減だからね
どうよ 
そもそも保険に払う金がない
no.429 記入なし (06/08/13 19:20)

いいかみさんと出会えればね
no.430 記入なし (06/08/13 19:22)

あれ? 自殺願望さんは
いないのかな〜?
no.431  r (06/08/13 20:06)

もう自分は終わり。30越えたら何をしても認められない。「お前は働くな」と言っているのと同じ。だったらもう終わりにします。疲れた。
no.432 記入なし (06/08/29 12:19)

>432 自殺すると地獄に落ちるから絶対にしてはいけないことです。どんなに苦しくても生きないといけないのです。

人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。http://musyoku.com/bbs/view.php/1099704017/
no.433 記入なし (06/08/29 12:54)

今日も布教活動かい?
no.434 記入なし (06/08/29 12:58)

もうこの際、自営業でも始めたらー!
僕も20代後半〜30過ぎまでバイトの時期が続き、正社員になるのがめんどくさくなって、かなり少ない資金で自営業を始め、足りない道具は売り上げの中から少しずつそろえていきました。今年で3年目、ようやく少しは明るい兆しは見えてきたかな?って感じです。仕事がない時はつらいけど、ある時は全部自分の考えでできるし結構楽しい!従業員が誰もいなくても名詞の肩書きは社長だから・・・
no.435 記入なし (06/09/04 21:57)

30・・・いくつかな?仕事を選ぶ?まだ働けるからいいと思うよ。自分も45だけど人生に疲れてます・・・。やる気を無くした時なにもしないで自分を考えて見たらどう。いくつになっても夢は追っかけられるよ。自分も追っかけ真っ最中です。でも、今日は、へこんでます;;。頑張ろう・
no.436 かず (06/09/19 15:30)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
436 件中 427 から 436 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [女子プロレスラーの神取忍氏が繰り上げ当選?]
次 [就職がこわいという人書き込んでください]

  一覧
「中年の今でもバイト。つらいです。」と似ているトピック
「中年の今でもバイト。つらいです。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧