一覧
雑談 何か趣味をもっていますか?
あなた、趣味は?
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/17 09:24

Infomation 20 件中 11 から 20 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


特に五月蝿い改造車ね
no.11 記入なし (05/05/17 10:52)

音楽鑑賞
no.12 北条 貞時 (05/05/19 18:53)

釣り お魚釣り。
no.13 記入なし (05/05/20 22:28)

趣味、現在はもっぱら掲示板巡りです。
書き込み少ないと不安になります。
no.14 記入なし (05/05/20 22:45)

同意します
no.15 記入なし (05/05/20 22:57)

原付いじりー岡田
no.16 記入なし (05/05/21 01:18)

AV見ながらのオナニー。
自分はこれ以外考えられない。
no.17 記入なし (05/05/21 05:28)

地震予知も趣味の一つじゃ
昨日の地震は予知できんかったの〜
no.18 じじい. (05/07/24 03:50)

>18
地震雲というのがあって、姉が3日ほど前にそれを見たそうな。
調べてないから本当かどうかわからないけど、科学的にも証明されているようです。
no.19 記入なし (05/07/24 08:35)

no.19<
太陽から届いたエナジーが地球にたまって その戻り値が電磁波となって地上に吹き出したとき地震雲となるのじゃろうか 地震の専門家ならもうちっと旨く説明できるのじゃろうが
じじい.は大雑把にそのように憶えておりますのじゃ
まずまず、太陽の活動と無関係では無いが 長い目で見なければ関連がつかめないようじゃな
no.20 じじい. (05/07/24 14:21)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
20 件中 11 から 20 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [もうすぐ退職です。就職困難30歳]
次 [朝礼での一言の何かいいヒントを下さい。]

  一覧
「何か趣味をもっていますか?」と似ているトピック
「何か趣味をもっていますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧