一覧
相談 もう明日から仕事へ行きたくない
マジ、職場に居辛くなってきた。怖い姉ちゃんいてるから・・・怖さのあまりミスを繰り返してしまう。
契約社員と言え舐められてしまっているから・・・出社拒否になりそう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/25 22:22

Infomation 18 件中 9 から 18 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


職場のおんなって・・・・・・・。
俺、苦手・・・・・・・。
シャレとか通じない石頭女とか・・・・・・。
あたまがどうかしてる・・・。
そんな 奴が原因で俺仕事辞めた。

その女 今でも恨んでいます。
no.9 記入なし (05/10/25 22:48)

人事部の女部長に電話の応対で散々怒られた。
俺ただの派遣社員なのに・・・
no.10 記入なし (05/10/25 22:52)

>>10
そりゃ女部長が正しいよw
電話の応対力は人間力ですヨ!
no.11 記入なし (05/10/26 22:13)

たった2日間、仕事に行かなくていい日がやってきた・・・
2日でなく、2ヶ月ぐらい好き勝手がしてみたい・・・
no.12 記入なし (05/10/28 23:10)

人間力=ファジー制御(曖昧)です
の表示が必要だなw
no.13 記入なし (05/10/28 23:23)

辞めたい
no.14 記入なし (06/01/15 13:41)

お局OL恐るべし
no.15 記入なし (06/01/15 13:49)

責任ある立場にいる女性は「何かあったら自分のせい」っていう意識が
強く働くから必然的に部下に厳しくなると思う。→部下は萎縮してミス連発。

怖いお局も上から怒られ怒られ働いてるんだろう・・・
no.16 記入なし (06/01/15 17:04)

人事権がない相手なら気にしない。
“なにぬかしとんねん。このクソババア”
二度と偉そうなことは言われない。
no.17 記入なし (06/01/15 17:08)

職場で今日、いろいろとあり明日、電話で上司に「体調不良でしばらく休みます」
といい、その後にさりげなく退職します。
もうえらい目にあってこんなことやってられるか?というか労働者の人権無視
もええとこや。
別にいまの職場には未練ないし、資格職(医療関係)だから、
次の仕事にもこまらへんし。
no.18 記入なし (06/01/15 17:21)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
18 件中 9 から 18 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [桜井秀勲について語るトピック]
次 [競馬の厩務員の仕事はどう思われますか]

  一覧
「もう明日から仕事へ行きたくない」と似ているトピック
「もう明日から仕事へ行きたくない」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧