一覧
雑談 貯金ありますか?無い方はもしあったらどうしますか?
自分の持ち金100万以上ある人います??
無い方はもしあったらどうしますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/26 16:00

Infomation 37 件中 28 から 37 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


同窓会をやって、全部奢りにする。余ったら、またやる。
no.28 記入なし (06/03/23 18:54)

100万以上貯蓄はあるが毎月手取り16万以内で生活してます。
43才独身男。
no.29 記入なし (06/03/23 20:08)

パチプロ時代は100万以上、
真面目に働くようになったら
貯金0になりました。
no.30 記入なし (06/03/23 21:28)

もうすぐ貯金100万行きます。
100万貯まったら200万です。
no.31 アナノブ (06/03/24 20:29)

40歳 一人暮らし
貯金300万
現在準社員の為 手取り10万程度
これ位の貯金すぐ底をつきます
ハ〜・・・
no.32 記入なし (06/03/25 10:00)

率の良い貯金さがします。地道に・・・・
no.33 記入なし (06/05/24 16:05)

数年前一軒家と車買ったため貯金が激減しました   つらっぽ
no.34 33才の男 (06/05/24 16:07)

貯金あるだけまし。俺なんか借金300万いきそうだ。ここでのんびりしてる
場合じゃないんだけど・・・何とかなると思い込むしかない。とりあえず
頑張るしかない。
no.35 記入なし (06/05/24 16:07)

あぶく銭ゲットしたい   サマージャンボ買いました
no.36 33才の男 (06/05/24 16:29)

宝くじなんて、当てにしないほうがいいぞ。
no.37 記入なし (06/06/05 23:17)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
37 件中 28 から 37 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [無職川柳を作りましょう]
次 [兄弟って他人の始まりだと思いますか]

  一覧
「貯金ありますか?無い方はもしあったらどうしますか?」と似ているトピック
「貯金ありますか?無い方はもしあったらどうしますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧