一覧
就職 外人部隊で、残された可能性を試してませんか?
この狭い日本から、世界へ飛び出そう!
この日本にいても就職は望みがないし、マジに
考えています。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/27 17:13

Infomation 10 件中 1 から 10 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>>1
http://musyoku.com/bbs/view.php/1116547240/
no.2 get! (05/05/27 17:17)

外人部隊に入る為には、少なくとも自衛隊のレンジャー出身クラスで
数カ国の言葉がしゃべれなくては、それともう一つ、いつでも死ねる
度胸。

・・って、レンジャー出身のダチが言っておったが、ほんとかそうか??
no.3 記入なし (05/05/27 17:19)

平和が一番・・・なんでわざわざ・・・
no.4 記入なし (05/05/27 17:21)

外人部隊も即戦力が必要なんだろうなあ 今はどこでも即戦力時代かあ 厳しい
no.5 記入なし (05/05/27 17:25)

半年位でもいいのですか?

自衛隊体験とかあるのですか?
自分を鍛えてみたいな。
仕事にはしたくないな。
no.6 記入なし (05/05/29 19:22)

5年間の契約期間を承諾しなければなりましぇえん。
no.7 記入なし (06/07/29 00:42)

行ってらっしゃい。頑張ってください。そして、華々しく戦場で潔く散ってください。て言うか
死ぬ前に試験に落ちて入隊は無理だと思うけど。
no.8 30代の独身男 (06/07/29 15:50)

少なくとも年単位で自衛官の経験がないと、その手の仕事はないはずですが…多分。
no.9 記入なし (06/07/29 16:57)

なめるな。 お前がなれないよ
no.10 記入なし (06/07/29 17:29)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [家の中でかくれんぼみつからなければ100万円。と..]
次 [もっと自分に自信を持って胸を張ってという言葉。]

  一覧
「外人部隊で、残された可能性を試してませんか?」と似ているトピック
「外人部隊で、残された可能性を試してませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧