一覧
相談 タバコを口に飲み込むと死ぬってほんと?
最近頭がいかれちまって自殺とかそんな考えになってしまっている。同じくうつ病もしくは精神的な病をお持ちの方お話しませんか?ちゃっとでも可
投稿者 : ファイヤー 日時 : 05/06/02 15:49

Infomation 23 件中 14 から 23 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


たばこは、確実ですが、
ものすごく苦しみます・・。
no.14 記入なし (05/06/02 18:57)

近所のチワワがタバコの吸殻食って動物病院に運ばれたが死ななかったよ
no.16 記入なし (05/06/11 14:52)

塩素系の洗剤の方が死ぬと思う。
胃がドロドロに溶けていくのかな。
no.17 記入なし (05/06/11 14:58)

http://www.health-net.or.jp/tobacco/risk/rs110000.html

飲み込まなくても、長いこと時間をかけて、苦しんで死ねます
no.18 記入なし (05/06/11 15:52)

死ぬな
no.20 記入なし (05/06/22 22:57)

タバコを大量に煮て、その煮汁を飲み干すと死ぬと言われてるけど、
そんなに楽ではないらしい(失敗すると辛いみたい)。

『ハサミ男』っていう小説の中にも、その辺の描写が出てくるから
やめた方がいいかと..、っていうより自殺自体やめろ!!
no.21 記入なし (05/06/29 03:59)

腹減ったら意識が薄くなって自然と死ぬーーー
no.22 記入なし (05/06/29 04:06)

寝苦しい。

タバコの吸殻をビンの中に入れて水を入れる。
その水(茶色の臭いやつ)を窓の網に塗っておくと虫が近寄らなくなります。

同時に自宅の周囲にその水を囲むように撒いておけば、
田舎の方に住んでても虫などが近寄らない。

他に生ゴミの袋の中にタバコの吸殻を入れておくと、
野良猫やカラスなどがその袋は荒らしません。
(1本くらいでは効かないと思うが)

自然界の昆虫や動物がタバコを避けるのだから、
人間にも有害でしょうね。
(でも吸ってしまうが)
no.23 ポンタ (05/06/29 04:18)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
23 件中 14 から 23 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [最近 頭 薄くなってきました。。]
次 [みんなが取得を目指している資格があったら教えて下..]

  一覧
「タバコを口に飲み込むと死ぬってほんと?」と似ているトピック
「タバコを口に飲み込むと死ぬってほんと?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧