一覧
雑談 学生時代はそんなにいい時なの?
無職の奴等も学生に戻りたいと思うときあるのでしょうか?正社員になってそんな事言ってる奴等いるらしいが。そんな負け犬にはなりたくないな!
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/06/03 09:49

Infomation 28 件中 19 から 28 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>18
今でも未来はあるだろ?
no.19 記入なし (05/09/09 10:22)

>19
40過ぎてるから、かなり厳しいです。
no.20 記入なし (05/09/09 10:32)

>18
未来というより希望だけはあったと言うべきだろ。
未来は初めからなかったのでした。
no.21 記入なし (05/09/09 11:23)

世界制覇が口癖だった。毎日厳しい無茶な鍛錬に明け暮れた。彼女がいるわけでもないのに2年以上自慰行為しないこともあった。一つの世界に視野を絞っているつもりでも、今思い返せば選択肢がいっぱい有りすぎる重苦しさの中ばかりにいたような気がする。
no.22 スポリーマン (05/09/10 15:56)

というより学生に戻って何がしたいのだ?
no.23 記入なし (05/09/16 11:43)

勉強
no.24 記入なし (05/09/16 12:27)

>24
異性についての?
no.25 記入なし (05/09/16 13:02)

学生が一番楽しい時だと思ってるのは日本や韓国ぐらいだよ。モラトリアム意識が強いし
no.26 記入なし (05/09/28 09:54)

自分学生ですが学生も嫌なとこがあると思いますよ
思いでは悪いのを消し去ってしまいやすいですから
no.27 記入なし (05/09/28 12:25)

>「茶髪・長髪・ひげ許しません」楽天・野村氏禁止令

この辺りは当たり前・・・
アルバイト禁止、
デートも禁止・・・
何をしろというのか!?
勉強、部活、通りで、ゲームには待っていった子供が多いわけだとも思う・・・
今となっては、昔の学生時代だが・・・
no.28 記入なし (05/11/13 11:04)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
28 件中 19 から 28 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [大卒無職と高卒無職。罪なのは]
次 [もしも900万円が落ちていたらづしますか?]

  一覧
「学生時代はそんなにいい時なの?」と似ているトピック
「学生時代はそんなにいい時なの?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧