一覧
議論 市民税・県民税送付されてきた
県からも市からも何も助けてもらってないのに、
こーゆー時だけしっかり請求してきて・・
投稿者 : ( ̄ー ̄) 日時 : 05/06/04 16:11

Infomation 18 件中 9 から 18 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


私の所にもきたっ。
職がないんだから、収入がなくて金もないっっちゅーねん。
こんなときこそ市と県で肩代わりしてくれ。

・・・と思っても追徴課税がいやで払っちゃうんだろうなー(弱)
no.9 モナ (05/06/04 21:26)

やっぱりみなさんも苦労してるのね。
no.10 ( ̄ー ̄) (05/06/04 21:39)

市民税っていくらです?
うちは町民是が6000円+αですけど。
田舎のくせにして高すぎるし、みなさんの所はどうなんでしょう。
no.11 記入なし (05/06/04 22:13)

海外に引っ越せば払わなくていいよ。
no.12 記入なし (05/06/04 22:14)

いやいや、どこに住んでも税金は払うんだよ。ちなみに県民税って収入によって異なるンでしょ?あたしは2000円だったよ。
no.13 ( ̄ー ̄) (05/06/04 22:22)

俺は去年28万払ったよ。
no.14 記入なし (05/06/04 22:31)

日本の中で、市民税県民税の安いところってどこだろ。
no.15 記入なし (05/06/05 18:04)

去年 収入0だから こないんだよねえ 不思議なんだが
no.16 記入なし (05/06/05 18:06)

収入ゼロでも、世帯主にかかってくるのがあるはずだけど。
no.17 記入なし (05/06/05 18:19)

まだ納付書来てないけど
前年度の労働期間が短いから少ないかな。
それに、収入もカワイイもんだったし。
でも支払いたくない。
地方ってさ、税金余ってるもんだから
訳わかんない事に金使うんだよ。
意味不明なモニュメント作ってみたりさ。
使い道が無いなら金取るなって・・・
no.18 ニコ (05/06/05 18:44)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
18 件中 9 から 18 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [英語力って本当に必要でしょうか?]
次 [派遣・契約・バイトでも頑張ろう]

  一覧
「市民税・県民税送付されてきた」と似ているトピック
「市民税・県民税送付されてきた」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧