一覧
相談 テレビから聞こえてきています。
心の中で思っていることがテレビから聞こえてきているようなのですが・・・これってなんなんですか?何が原因で聞こえてきているのでしょうか?病気なのでしょうか?頭がいかれてしまっている。何か機械でもつかわれているのでしょうか?
投稿者 :  日時 : 05/06/04 22:48

Infomation 14 件中 5 から 14 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


声が聞こえるのは自分の念を送るから!
あなたの苦しみが無意識のうちに声になって
テレビから聞こえてくるのよ!!
no.5 記入なし (05/06/05 06:13)

違うんです。不思議なんです。実は自分が話をしていることをテレビからマイクのスピーカーみたいなもので読み取り、それを別なところからマイクで話をしているようなんです。心の声がなぜか知らないけどテレビのマイクをとおりそしてテレビからまた、べつな人の声で聞こえてきます。これってなんなんですか?
no.6 (05/06/05 09:26)

君は私のコピーロボットだから仕方ないんだ・・・
君に話しかけているのは私なんだ・・・
全て私の声だ、君の心が私には見えるんだ。
だからこれからは私の声だと思ってくれ。
no.7 記入なし (05/06/05 09:47)

ドラマとか見ながらプレステのコントローラ弄ってると
ちょっとだけ自分が操作してるような気分になれるよ
no.8 記入なし (05/06/05 10:05)

>1
幽霊の声?
no.9 記入なし (05/08/26 20:52)

http://pr1.cgiboy.com/S/0021034/
no.10 記入なし (05/08/26 20:57)

神経の伝達速度が遅いんじゃないかな?

デジャビューも視覚と意識の伝達速度のずれが原因らしい。
疲れていると、これが起こりやすいらしい。
no.11 記入なし (05/08/26 22:06)

クスリでもやってるんですか?
no.12 記入なし (05/08/26 22:09)

きっと貞子だよ・・・・・・。
no.13 記入なし (05/08/26 23:51)

>9
前にテレビでやっていたが、ラジオやテレビなどのスピーカーからは、その特殊な人には霊の声が絶えず聞こえるものらしい。むかし、アインシュタイン氏が霊と会話をする手段としてそのラジオ等を利用する手段としても考案したらしい。
no.14 記入なし (05/08/27 00:09)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
14 件中 5 から 14 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [NHKの圧力疑惑否定の社内調査結果]
次 [禁酒・断酒に成功した人、アドバイスを聞かせて下さ..]

  一覧
「もうテレビを捨てませんか」と似ているトピック
「もうテレビを捨てませんか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧