一覧
生活 仕事が続かない無職の人いますか?
人間関係が上手くいかなかったり、給料が安かったり、 
飽きっぽくて次々に転職したり・・・。 
1年や2年で仕事を辞めまくっている人達集まれ!
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/06/11 22:53

Infomation 9 件中 1 から 9 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


俺は人間関係がうまくいかず、いつも仕事が続きません。
no.2 記入なし (05/06/11 22:59)

私、看護師しているけれど、周囲は7割くらいは転職を繰り返している。
5〜6年で3回、4回の転職は当たり前、7回というつわもの???もいる。
でもこの業界って転職を繰り返す人は多いなあ。
ちなみに私のとこの職場(病棟)のスタッフは新卒の生え抜きは一人しか(新人)いません。
その他全員、転職経験者です。
no.3 記入なし (05/06/11 23:14)

人間関係が完璧な職場なんてあるのかな。
人間関係良好な理想な職場以上に”やりたい”のの気持ちが勝れば仕事は続くと思うのですが。
本当に目的意識もって仕事してるのかな?
給料もらえりゃいいや、じゃあ続かないと思います。

あと、もう少し忍耐も必要かと。
no.4 記入なし (05/06/11 23:18)

>3
看護士は別だね。
何処いっても仕事ありそう。
no.5 記入なし (05/06/11 23:20)

正社員を一度辞めてから、しばらく定職についてません。
派遣でお金ぼった繰られたり。仕事しても儲からない。
仕事もいやだ。もうーやめた。
no.6 記入なし (05/06/11 23:20)

看護士は別でしょう。職種自体が就職難と関係ないからベターを求めて転職する。
一緒にしない方がいいですね。
no.7 記入なし (05/06/11 23:22)

>4
個人的には逆になってきた。
若い頃はヤリガイや夢をもってやってたけど、仕事場の人間関係も
人間である以上限界はありますよ。
(たとえば、飛び込み営業で毎日複数の上司にびっちり怒鳴られる、とか、
ヤンキーに怒鳴られ殴られとか、続きますか?)

あまり奇麗事を言うタイプは、続かない気がする。
割り切って生活費や借金返済の為とかの方が続いてる例も見ます。

忍耐は必要だとは思います。
no.8 記入なし (05/06/11 23:24)

>3
仕事キツイからね
命を預かってるから厳しくなるし医者との相性もあるみたいだよ
万年人手不足の業界だからね
仕事がんばってね!
no.9 記入なし (05/06/11 23:25)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
9 件中 1 から 9 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [親族会社が嫌な思いをした]
次 [35歳前の独身の男です。これからどう生きようか。]

  一覧
「仕事が続かない無職の人いますか?」と似ているトピック
「仕事が続かない無職の人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧