一覧
生活 仕事辞めて後悔している人いますか?
やっぱ辞めなきゃよかったと
考えている人いますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/06/16 13:07

Infomation 45 件中 36 から 45 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ブラック企業っぽいとこなら後悔はしないが優良企業なら後悔する
no.36 記入なし (05/11/09 16:49)

ボーナスの時期になるとそう思います
no.37 記入なし (05/11/10 10:46)

後悔
no.38 記入なし (06/03/15 21:20)

少しだけ  なかなか決まらないと後悔は少しはする
no.39 33才の男 (06/03/15 21:22)

後悔してる人はさっさと次決めて忘れましょう
no.40 33才の男 (06/03/18 21:01)

↑それがなかなか決まらんのじゃ!
同じ事繰り返したくないから慎重になるのじゃ!
no.41 記入なし (06/03/18 21:05)

同感
no.42 33才の男 (06/06/20 18:25)

自業自得
no.43 ネロ (06/06/20 18:54)

やなことばだなああ
no.44 33才の男 (06/06/20 18:54)

やめたこと以外で後悔たくさんしてる世々世々よ
no.45 33才の男 (06/06/21 17:40)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
45 件中 36 から 45 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [パソコンは、体に悪いらしい?]
次 [税務署の非常勤が再度内定しました]

  一覧
「仕事辞めて後悔している人いますか?」と似ているトピック
「仕事辞めて後悔している人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧