一覧
雑談 がんばりすぎるのはやめたほうがいい?
なんか、倦怠感を感じる。
投稿者 : さとう 日時 : 05/06/18 16:25

Infomation 12 件中 3 から 12 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


何事も程々が大事である。
頑張り過ぎて死ぬことはあるが、
程々やって殺されることは無い。
no.3 記入なし (05/06/18 16:29)

勉強しても頭に入らない・・・。
なんか、よく疲れる。
頭がいたい・・・。
no.4 さとう (05/06/18 16:32)

さとう君、君の今一番興味あるものは何ですか?
no.5 記入なし (05/06/18 16:35)

さとう君

がんばり過ぎって言っても、何に対してがんばるのサ?
何ががわからんのよ!
no.6 記入なし (05/06/18 16:37)

さとう君

がんばる目的とは何! 他人より良い生活することか?

がんばることは、確かに良い事だ。

だけど、普通にご飯食べ、普通に会社で働き、普通に結婚し、普通に子育てし
普通に子供が独立し、普通の老夫婦になることが地球上では普通ではないのかな?
no.7 記入なし (05/06/18 16:54)

年齢や家族構成にもよりますが
うつ病は怖いですよ
no.8 記入なし (05/07/08 18:20)

頑張りすぎるのはよくないが頑張らないのはもっと情けない。
no.9 記入なし (05/07/09 00:08)

ビックになって、みんなを見返してやりたい!
no.10 記入なし (05/07/09 00:16)

ビックマックで、お腹を満たしてやりたい!
no.11 記入なし (05/07/09 00:17)

1はなにがやりたいんだ?
no.12 記入なし (06/04/21 16:48)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [何をやってもダメなんです。という人。]
次 [トロトロトロトロト・ロ・リ〜のCM]

  一覧
「がんばりすぎるのはやめたほうがいい?」と似ているトピック
「がんばりすぎるのはやめたほうがいい?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧