一覧
雑談 20代の既卒の人で、就職先にはどんな業種がある?
具体的にはどういうのあるだろう。
職歴なしの 大卒 第2新卒 高卒で。
投稿者 : 若造 日時 : 05/06/18 17:07

Infomation 9 件中 1 から 9 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


なんでもあるんじゃないの。
逆に何がダメってのが思い浮かばないけど。
新卒でないと入れない業界ってある?
no.2 記入なし (05/06/18 17:09)

早い内に行動するべし。
良い経験だと思って、色々やってみ。
no.3 記入なし (05/06/18 17:10)

警備、清掃、工員、新聞販売店、タクシー

飛び込み営業、SE、飲食業、派遣
no.4 記入なし (05/06/18 19:36)

>2
新卒でないと試験を受けられない会社は多い
no.5 記入なし (05/06/18 21:01)

4だけの枠をみると・・・、終わったなと思いました。
明日、練炭、買いに行っています。
no.6 記入なし (05/06/20 01:23)

買っておいて損はないね
no.7 記入なし (05/06/20 10:37)

>>6

使う時、ここに書き込んでよ。
俺も誘って。
no.8 記入なし (05/06/20 10:40)

SEだったら経験にはわるくないぞ出来るならな
no.9 記入なし (05/06/20 10:40)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
9 件中 1 から 9 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [憲法改悪になっていませんか。どう思います?]
次 [もう引きこもりになりそうです。]

  一覧
「20代の既卒の人で、就職先にはどんな業種がある?」と似ているトピック
「20代の既卒の人で、就職先にはどんな業種がある?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧