一覧
雑談 ビールを使った料理は何がありますか?
もらいもののビールがたくさん余ってしまいこまっています。しかも賞味期限切れの物ばかりです。みなさんの知っている使用方法を教えて下さい。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/06/19 13:47

Infomation 7 件中 1 から 7 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


肉をビールで煮込むとやわらかくなると聞いたような?
牛すじ肉を煮込んでみたら?
no.2 記入なし (05/06/19 13:55)

餃子を焼く時に水のかわりにビールを入れる店があったよ、味はどうだったかな?
no.3 記入なし (05/06/19 14:46)

昔、ミスター味っ子と言う漫画で魚のフライに隠し味でビールを使っていたのは見ましたよ。
no.4 アナノブ (05/06/19 16:32)

ご飯をビールで炊いたら、どうなるのだろう?
no.5 記入なし (05/06/19 16:33)

安い肉でもビールで煮るとやらかくなるらしいね、ほんとかな?
no.6 記入なし (05/06/19 17:04)

なんかあるけど。
http://www.s-recipe.com/kutikomi/
no.7 記入なし (05/06/19 22:28)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
7 件中 1 から 7 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [30代転職一生働けそうな仕事みつかりましたか?]
次 [生活保護受けてる人いますか?]

  一覧
「ビールを使った料理は何がありますか?」と似ているトピック
「ビールを使った料理は何がありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧