一覧
生活 何も考えずに生きていこう
考えてると気分が沈むんで何も考えずにいよう!考えなかったら楽かも!!
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/06/20 15:23

Infomation 31 件中 22 から 31 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


おまけに考えすぎる癖がつくと寝る間際まで考え込んで眠れなくなる
現在不眠症
no.22 記入なし (05/07/19 21:33)

同じです。
私も不眠症です。
no.23 記入なし (05/07/20 01:06)

なにも考えずに生きてきたからこんな状態なんだよ。
no.24 記入なし (05/07/20 16:14)

考えない、考えない
no.25 記入なし (05/09/01 14:55)

何も考えずに動き回って、疲れ果てて寝ると言うのもある。

オイラ 昔、不眠症になったとき、山登りを2泊3日かけてやった
ことある。すると、いつのまにか熟睡していた自分がいた。
たまには、何も考えずに無茶な事をやってみるのも、
荒療法でよいかもしれん。
no.26 流浪の職追人 (05/09/01 15:07)

考えすぎで眠れないのなんて一時期だ。
少し耐えれば何もない世界が待ってる。 苦もなく楽もなく。

楽な方へ行く人もいるから、練炭とか押入れに隠してるやつは捨てとけ。
no.27 記入なし (05/09/01 18:52)

借金の事考えたくないのですが何も考えなくて大丈夫でしょうか?
no.28 記入なし (05/09/01 19:02)

天気がいいのでぽかーんと上むいて口あけてあるいてたら虫が入った。
no.29 記入なし (05/09/01 20:06)

何も考えずに過ごしてたら老人になってしもうたわい。気のせいかこのところ、ボケてきたような・・・まあ、気にせんわい。元気、元気!
no.30 記入なし (05/09/01 22:02)

何を考えてるの?
no.31 記入なし (05/09/15 13:45)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
31 件中 22 から 31 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [対戦ゲームがしたいのです。誰かおしえてください。]
次 [とにかく話しかけてくれ!会社ではなしかけてこない。]

  一覧
「ズバリ何か言ってください。どうぞ。」と似ているトピック
「ズバリ何か言ってください。どうぞ。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧