一覧
生活 無職で好きな異性のいる人いますか?
告白する勇気ありますか?
無職でも断られないでしょうか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/06/22 23:05

Infomation 12 件中 3 から 12 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


無職は恋をするな!
no.3 記入なし (05/06/22 23:07)

告白したくとも、その前に無職はまずいよって言われましたけど何か?
no.4 記入なし (05/06/22 23:07)

無職はムショックwwww
我ながら面白い!
no.5 記入なし (05/06/22 23:08)

現在無職ですが彼女はいます、だからデートもマクドナルド。
no.6 記入なし (05/06/22 23:15)

6さん頑張れ!!
無職が恋して何故悪い!!
no.7 1000年女王 (05/06/22 23:21)

無職で結婚した人いるよ。
すごい勇気だと思った。
その後就職して今は幸せにやってるらしい。
ただ、付き合うときに無職だったかは知らない。
no.8 記入なし (05/06/22 23:23)

好きな子を想って、就職活動を頑張るというのはどうだろう?
就職できたあかつきには告白する、と。
no.9 記入なし (05/06/22 23:24)

エネルギーにはなるね。
ただ、続くかは不透明なので、最低半年やってからの告白の方がいいか。
各種ミスマッチの大きい労働市場だから、告白した次の月に退職とかになりかねない。
no.10 記入なし (05/06/22 23:25)

実は私もそう・・・。
no.11 1000年女王 (05/06/22 23:26)

芸能人なら
no.12 記入なし (05/07/08 18:07)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [DODA,B-INGに掲載している、営業職について。]
次 [人脈作りに一生懸命になっている人って]

  一覧
「無職で好きな異性のいる人いますか?」と似ているトピック
「無職で好きな異性のいる人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧