一覧
生活 これからますます増税されるのでしょうか?
今だって生活苦しいのに。
もうだめぽだな。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/06/23 09:20

Infomation 50 件中 41 から 50 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


責める>占める
no.41 40 訂正 (05/06/23 16:11)

過疎なんだから、それだけ事務量も少ないから問題ないのではないか。
税収少ないところは、役所もそれ相応に小さくする。
no.42 記入なし (05/06/23 16:12)

増税また増税また・・・永遠ループ。
いまさら増税したってもう手遅れなのに。
国家破産→国債紙屑→ハイパーインフレ→うまい棒一本1000円w
no.43 記入なし (05/06/23 16:35)

39に同意

本当に田舎への援助は無駄だ、大体老人ばかりの生産生の無い土地にお金を配るのは、都心の私達がたいへんだ、今14万の事務職募集がすぐ埋まるぐらいなのに、、

それに、最後は700兆円の借金を43がいったように、ちゃらにすることもできるつもりで、無駄ずかいしている。
no.44 記入なし (05/06/23 16:55)

増税しても、ざるからとび出る水の勢いが増すだけ。
no.45 記入なし (05/06/24 02:29)

死ぬひとの勢いが増えるばかり  自分の番はまだ来てほしくない  
no.46 記入なし (05/06/24 02:44)

もうだめぇ  もうだめぇ  もうだめぇ  もうだめぇ  もうだめぇ  もうだめぇ  もうだめぇ  もうだめぇ  もうだめぇ  もうだめぇ  もうだめぇ  もうだめぇ  もうだめぇ  もうだめぇ  もうだめぇ  
no.47 記入なし (05/06/24 02:47)

>44
>ちゃらにすることもできるつもりで、無駄ずかいしている。

昔そう思っていたけど
よくよく考えるとチャラにする必要もないのでは?
どんどん、国債発行して借金増やせばいい。
普通、サラリーマンなら借金したら、雪だるま状態に増えて
借りれるところがなくなって終わりだけど。
国だといくらでも・・
no.48 記入なし (05/06/24 02:50)

さようなら
no.49 記入なし (06/04/22 06:47)

おい!
しっかりしろ
まだ始まってもいないだろ?
no.50 記入なし (06/04/23 00:00)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
50 件中 41 から 50 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [なぜ男性が産婦人科医をやるのでしょうか?]
次 [無職だって恋愛したいですよね?]

  一覧
「これからますます増税されるのでしょうか?」と似ているトピック
  一覧