一覧
相談 真剣に嫌になってしまった。
真剣に悩んでおります。仕事の悩みです。 
仕事内容が自分には、合いません。未経験の仕事で、入ってから幹部候補と分かり、不安を抱えながらも、挑戦者のつもりで頑張ってきたのですが、どうしても出来そうに有りません。不安が先走り、やる気がおきません。興味がないと出来ない仕事だと言われ、誰もがお前は何をしてるのか分からないと言われました。契約社員で8ヶ月目です。出来る出来ないと判断する時期かと思ってます。正直、自信を無くしてる以上、出来ませんと明日、上司に言おうと思ってます。仕事は無いのは分かってるのですが、早い目に決断するべきだと思ってます。間違っていますでしょうか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/06/24 00:07

Infomation 26 件中 17 から 26 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


明日上司にどう言うかで頭が一杯なんだろう。
no.17 記入なし (05/06/24 00:53)

眠れない一晩を過ごしているんだな。
寝不足で倒れるなよ。
no.18 記入なし (05/06/24 00:57)

後悔しないように。
no.19 記入なし (05/06/24 08:48)

大丈夫。
スレ主さんが考え抜いて悩み抜いて自分で出した答えなら、後悔しないよ。
no.20 記入なし (05/06/24 08:57)

まじめなんだ・・・スレ主
no.21 記入なし (05/06/24 11:14)

まろもそう思う・・・
no.22 今川義元 (05/06/24 19:36)

>1
8ヶ月も、良く頑張りましたね。すげえな。
ワシなんか3週間で、リタイアしたよ。
傷は浅いうちの方が、修復可能だよ。
自分の気持ちに、正直になろうよ。
アンタの文面から察するに、ワシは間違ってないと思うよ。
no.23 記入なし (05/06/24 20:50)

 自分の人生は自分が主役なんだから、悔いが無ければ辞めても良いと思いますよ。入ってから幹部候補と分かったら不安になりますよね。次の就職活動は慎重にされてはどうですか?
no.24 アナノブ (05/06/24 22:05)

結論が出ずに今日も又、此処へ来てしまった。今の仕事就く前に、営業職を半年で辞めているので、自分としてはこれ以上、短期間労働を繰り返しては、まずいと思っています。この点が悩みの種です。長年勤めた会社が突然、倒産してしまい路頭に迷ってしまいました。プロ野球の世界なら、早い人なら引退を考えないといけない歳になってしまっただけに、非常に選択に戸惑っています。
no.25 記入なし (05/06/26 22:35)

スレ主さん。
もう、今後についての決断はされましたか?
no.26 記入なし (05/08/05 21:14)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
26 件中 17 から 26 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [究極とも言えよう贅沢失業生活セレブ]
次 [かれこれ5〜10年ずっと友達がいない人]

  一覧
「真剣に嫌になってしまった。」と似ているトピック
  一覧