一覧
相談 好きな女の子への告白の言葉、どんなのが良いですか?
どんなのが良いですか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/06/25 18:27

Infomation 140 件中 131 から 140 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>129
今はお仕事されてるんですか?
結婚してよかったですか?
no.131 記入なし (05/07/09 18:32)

>131
仕事してますよ。
結婚してよかったですよ。
no.132 記入なし (05/07/09 18:33)

127だけど、もちろん結婚してる無職 だが勝ち組 仕事安定のために歳くって結婚する奴しない奴よりまし!そいつらが負け組さ 時間は金ではかえん!年寄りの時間より今が大事
no.133 記入なし (05/07/09 18:35)

結婚しとけばよかったのかなあ。仕事に自信無くて、大好きな彼女に苦労かけたくなかった。
俺にとっての太陽だったから、他の力のある人とでもいいから、幸せになって欲しかった。
俺は馬鹿だったのか、良かったのか・・・
no.134 記入なし (05/07/09 18:39)

苦労は二人で背負えば楽になりますよ。
no.135 記入なし (05/07/09 18:42)

127だけどno.134 さんへ 馬鹿だよ!苦労は本当に好きなら彼女はそうは思わない
むしろつくすはずだったろう。今反省していることは遅くない今度は頑張って!
no.136 記入なし (05/07/09 18:43)

(付けたし)127だけど「他の力のある人とでもいいから」それはゆうな!
仕事に自信無くて分かれたなら、もう1度好きなら気持ちを伝えればいい。弱虫!
no.137 記入なし (05/07/09 18:48)

>134
今、その彼女は別の人と幸せになっているのかな?
no.138 記入なし (05/07/09 19:33)

ここも荒れてる 次の掲示板にいくか・・・
no.139 記入なし (05/07/10 21:07)

閉鎖希望
no.140 大友バズーカー (05/07/10 21:19)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
140 件中 131 から 140 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [無職の日を決めよう]
次 [面接でおもしろいことやくだらない事を考えてしまう。]

  一覧
「好きな女の子への告白の言葉、どんなのが良いですか?」と似ているトピック
「好きな女の子への告白の言葉、どんなのが良いですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧