一覧
相談 ホンダの期間従業員について
トヨタ自動車の期間従業員のスレがあるのは知っています。
ホンダの期間従業員について知っている事がある方や経験者がいましたら
何か情報お願いします。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/06/27 11:59

Infomation 2889 件中 2880 から 2889 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


お疲れさまです。
作る方です。

最近また新たなメーカーの期間に就きました。
慣れてないせいかぐったり疲れます。
ライン作業ではないので、煽られないんですが正直、
激つかれます。
歳だから疲れるとはあまりいいたくは
ないんですが、、、いやぁ、、楽ではない、、。

ホンダのライン作業は、速くて大変
でしたが、なんか楽しかった、、。


そうそう、ニューイヤー駅伝でしたね。

また来年くらいに、機会があれば
ホンダに戻るかも、、、?、、、。
no.2880 期間工らりる (16/07/14 09:06)

そういえば、、
ホンダのライン作業で生産してた
エリシオン、
ありゃ、本当にキツかったなぁ、、
きわどいというかホントにギリギリで、、
一瞬でも遅れたら、、、。
瞬間的な忙しさはエリシオンが最強
だったなぁ、、、。
その次は、アコード
、、、

今日は、、

足がクタクタ、、仕方ない
慣れるしかない、、
トホホ、、
no.2881 期間工らりる (16/07/14 09:19)

3年満了しました。長かったような短かったような。さて、来週からは就活。
自動車関連の仕事がしたいですね。
no.2882 くま (16/07/16 21:10)

3年間、お疲れ様でした。
次を探しながら、ゆっくり
休んでくださいっ!
no.2883 期間工らりる (16/07/29 04:47)

来年の1月の駅伝の時に
狭山に参上する予定です。

年内後僅かだ、、。
no.2884 期間工らりる (16/11/13 02:38)

返信大丈夫かな?
no.2885 くま (17/01/19 12:18)

返信大丈夫かな?
no.2886 くま (17/01/19 12:19)

すみません。
現在は自動車部品及び工業用部品検査の仕事を8月からしてます。またホンダロジスティックで仕事してます。
no.2887 くま (17/01/19 12:22)

くまさん、おつかれさまです。
ホンダロジスティックは、
狭山製作所のなかの仕事なんですかね。

検査の仕事は目が特に疲れそうで
老眼のオイラはなかなか勤まらないかなぁと。

身体壊さずに頑張ってください。

そうそう、喫煙場所って
少なくなりました?
no.2888 期間工らりる (17/02/01 03:23)

らりるさん、お疲れ様です♪
さて自分の仕事ですがホンダロジスティックで作業行ってますが狭山工場ではありません。
別の場所にある倉庫の方です。ここで外国からの段ボールの部品→詰め替えて使う分を狭山・寄居の各工場ラインへとなります。
ここで検査の必要な部品の時に自分の会社が検査して詰め替えします。
自分のは細かくないのですが中には細かい部品を検査する人もいます。
ウチの社員では狭山工場や寄居工場に出入りする人もいます。ホンダに限らず他の会社も出入りします。
自分も一度横浜の日産にも行きました。すると同時期にホンダの期間工やっていた人がいて声かけられました。
そんな仕事しているわけです。
no.2889 くま (17/02/05 07:44)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
2889 件中 2880 から 2889 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [職安へ行く時間帯、朝?昼?行く回数は?2]
次 [無職の方、住居どうしてますか?]

  一覧
「ホンダの期間従業員について」と似ているトピック
「ホンダの期間従業員について」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧