一覧
雑談 あなたは何キロ走れますか?
私は、ざっと6キロといったところでしょうか。
皆さんは、運動してますか。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/07/09 18:46

Infomation 18 件中 9 から 18 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


走るんだったら5キロくらいかなぁ。
no.9 記入なし (05/07/10 03:25)

初速8Km/h、巡航速度11Km/h、最高速度14Km/h、巡航距離:約43Km
短距離なら、最高速度はもっと上がりますが、計測した事はありません。
どちらかというと、短距離向けです。
ちなみにタバコもお酒もやってません。
左十字靭帯断絶歴あり。(筋トレで克服!)

気持ち良く走れれば、記録なんてどーでもいいじゃないですか?!(笑)
no.10 記入なし (05/07/10 04:21)

わたしは今さっき1時間走ってきました。体が資本ですから。
no.11 はは〜んなるほど (05/07/10 07:16)

2`くらいしか走れない。
no.12 チーコ (05/07/10 12:29)

早歩きはダメですか?・・・
no.13 記入なし (06/04/22 06:56)

部屋の中だけキロ。
no.14 記入なし (06/04/22 08:10)

一粒300メートル。
no.15 記入なし (06/04/22 10:52)

 最大で3キロかな
no.16 記入なし (06/04/28 23:20)

17キロ
no.17 記入なし (06/05/01 14:46)

10km 45分かかった
no.18 記入なし (06/05/05 15:19)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
18 件中 9 から 18 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [色白なので黒くなりたいのです]
次 [自分が無職であることを国や社会のせいにするのは止..]

  一覧
「あなたは何キロ走れますか?」と似ているトピック
「あなたは何キロ走れますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧