一覧
失業 表向きはミスが多いという理由でクビになりますが
表向きはミスが多いという理由でクビになりますが・・・。
あまりにもおかしいので、自分のPCのデータをこっそりバックアップをとって確かめてみたら、やっぱり上司(?)が改ざんしていました。

上司はそのミスをたてに辞めさせるんだよーと言っています。
もうすぐ辞めるんだから放っておくべき?
こういうのを見るとショックですが、変にひきつぎの子に何か言うとこちらの人格が疑われそうで面倒くさい。

ついでに、そのひきつぎの女の子と必要以上に関わると上司からの評価が(その子に対して)悪くなりそうなので、わざと距離を置いています。

いままで、何人もの女の子が怒ってまたはやっていられないと半年くらいで辞めていった会社だからあえて何もいわず、そのうち彼女が気が付くだろうと笑って辞めるべきですか?
データ改ざんなんてでるところにでれば上司は犯罪ものだと思うんで・・そういう人間に深入りしたくないと思うし。

その上司は、前任の女の子の携帯メルアドを知らないから教えてと言ってきたりやけにベタベタしてきたりで最初から警戒していた人ですが・・・。
なんか怖くないですか?
愛想はいい人なんで悪い人じゃないとは思いたいんですが。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/07/11 17:25

Infomation 4 件中 1 から 4 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件

散々悪口言っといて「悪い人じゃないとは思いたいんですが。」なんて言われてもねぇ…
no.2 ニンジャ (05/07/11 18:41)

あふぇ
no.3 記入なし (05/07/11 23:21)

悪い人じゃない=良い人である。
のはずですが、良い人がデータを改ざんすると思う?

やけにベタベタしてきたり←セクハラになるので、マトモな上司ならしませんよ!
独身の同僚社員(男)や先輩社員(男)が、「貴方に気があって」ベタベタするのは考えられますが・・W
常識的にはありえません。

何が聞きたいのかよく分かりませんが、
無理に辞めさせようとする事?引継ぎの事?友達のメルアドの事?
結局何が言いたいの?
no.4 ポンタ (05/07/11 23:48)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
4 件中 1 から 4 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件

前 [ハロワにいっても同じ求人ばかりで]
次 [ワーカーズっていう派遣会社を知っている方いますか?]

一覧
「表向きはミスが多いという理由でクビになりますが」と似ているトピック
「表向きはミスが多いという理由でクビになりますが」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧