一覧
相談 無職でも確定申告してますか?
無職になったんですが確定申告って収入ゼロでもするものなんですか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/07/22 00:54

Infomation 8 件中 1 から 8 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


しなくていいけど、住民税(都道府県民税、市町村民税)の申告をしてくださいと後から、市役所か役場に言われる可能性がある。
今年の1月からの間に源泉徴収されてたら、確定申告したら、税金が帰ってきます。
no.2 記入なし (05/07/22 01:09)

ちょっとだけ働いていたが(現在は無職)市民税の申告書が
来た。お金取られるのがイヤなのでそのまま無視してやった。
皆さんは、どうしてますか?
no.3 記入なし (06/03/01 12:39)

無職でも毎年きちんと収入0で確定申告しています。
病弱なために理由もきちんと書いています。
no.4 記入なし (06/03/01 12:41)

催促がくるだけです。夜逃げしない限り逃げられないですよ。
no.5 記入なし (06/03/01 12:41)

ほっといた方が良い!用事があれば役所からきてくれますから・・
no.6 記入なし (06/03/01 13:09)

気になるんなら、『0申告』をすれば???
no.7 記入なし (06/03/01 14:12)

年金免除申請のため確定申告はちゃんとしてます。
現在職探し2ヶ月と引き篭もり3.4ヶ月を繰り返す半ニート。
5年目です。
no.8 記入なし (06/03/01 14:16)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
8 件中 1 から 8 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [求人の応募について。前の会社との関係。]
次 [会社の面接で聞いてはいけない質問は何ですか?]

  一覧
「無職でも確定申告してますか?」と似ているトピック
「無職でも確定申告してますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧