一覧
生活 皇族の皆さん、ちょっとお金使いすぎじゃないですか?
平成16年度の皇室費

内廷費:3億2,400万円
宮廷費:63億302万円
皇族費:2億9,982万円
宮内庁費:108億3,257万円

の合計177億5941万円

もちろん全て税金。

皇族の皆さん、ちょっとお金使いすぎじゃないですか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/07/28 08:32

Infomation 190 件中 181 から 190 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>179&180さん
知ってるのは「介護会社の不正」です。
役所の不正を知っていたら、告発しますよ。
     
no.181 下っ端公務員 (06/09/08 22:05)

そうか。とにかく介護はまだ未成熟な市場。まだまだ人手も足りないし
制度も未成熟。だからこそ国がもっと考えないとね。
no.182 記入なし (06/09/08 22:08)

>182さん
国が保険料の値上げを考えたら怒るくせにw
       
no.183 下っ端公務員 (06/09/08 22:09)

納得できる内容だったら怒らないよ。現時点の内容では
納得できないからみんな不満なんだよ。
no.184 記入なし (06/09/08 22:11)

>184さん
納得できる内容にするためには、
もっとお金が必要なんです。
     
no.185 下っ端公務員 (06/09/08 22:12)

お金が先か内容が先かという問題が出てきたな。
no.186 記入なし (06/09/08 22:14)

今日は落ちるね。失礼。
no.187 記入なし (06/09/08 22:15)

>186さん
ドイツの介護保険では、
サービス提供を開始する1年以上前に、
保険料だけ徴収を開始しました。
「お金が無ければ、何も出来るわけが無いじゃないか」
ということで国民も納得してくれたそうです。
国民性の違いですね(^^;
       
no.188 下っ端公務員 (06/09/08 22:17)

記入なしは1人だけ
なんてことは絶対ありません
私もそうです。すくなくともここには2人いるって事ですね
ぼろくそ言ってる人もっといます
no.189 記入なし (06/09/10 09:40)

もっと節約して下さい
no.190 記入なし (06/09/18 16:20)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
190 件中 181 から 190 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [変な名前のアパート・マンションに住んだ事ありますか]
次 [生きるとは?どういうことでしょうか?]

  一覧
「皇族の皆さん、ちょっとお金使いすぎじゃないですか?」と似ているトピック
「皇族の皆さん、ちょっとお金使いすぎじゃないですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧