一覧
生活 就職活動以外の時間、何してますか?
職安に行って、希望するところがあれば、応募していますが・・・、希望するところが、特にない場合、日々の時間をもて余す様になってきました。(無職期間1ヶ月。)みなさんは、毎日、何をしてますか!?・・・
投稿者 : Co 日時 : 05/07/29 14:41

Infomation 15 件中 6 から 15 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>1
筆記試験の勉強や面接の練習などしたら
no.6 記入なし (05/07/29 21:35)

ネット
no.7 記入なし (05/11/18 23:29)

納豆
no.8 記入なし (05/11/20 13:39)

オナヌー
no.9 記入なし (05/11/20 13:41)

>9  やっぱそれしかない”^
no.10 記入なし (05/11/20 14:41)

回転寿司よく行きます^^
no.11 33才の男 (06/05/25 18:53)

おごれ!
no.12 AJF (06/05/25 18:53)

AJFはカップめんかー
no.13 33才の男 (06/05/25 18:54)

そのうちに33才男っちがぐるぐる皿の上に乗ってたりして^^誰かに食べられちゃう
no.14 トシ (06/05/25 19:42)

バイトに行ってます。
no.15 記入なし (06/06/05 00:18)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
15 件中 6 から 15 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [静かだこうやって1日が過ぎていく]
次 [ジュースを飲んだら書き込んでください]

  一覧
「就職活動以外の時間、何してますか?」と似ているトピック
「就職活動以外の時間、何してますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧