一覧
生活 何もする気が起きない人たちの集うトピック
そんな人はいますでしょうか
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/08/01 09:47

Infomation 33 件中 24 から 33 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


「いや、キレてないよ。キレてない。俺がキレたらこんなもんじゃない」
no.24 記入なし (05/08/01 13:54)

>24
暑くて突っ込む気にもならん。すまんがw
no.25 記入なし (05/08/01 13:57)

>24
意味が分からん!
no.26 記入なし (05/08/01 13:58)

コリキ!
no.27 記入なし (05/08/01 13:59)

キレートレモン飲んだ?
no.28 無職の中年 (05/08/01 13:59)

C1000TAKEDAなら飲んだよ。
no.29 記入なし (05/08/01 14:01)

ポッカ食卓レモンなら飲んだ。
no.30 記入なし (05/08/01 14:19)

お〜い、お茶なら飲んだ。
no.31 記入なし (05/08/01 14:25)

どうでもいいけどこのスレ急にのびたな・・・・
no.32 記入なし (05/08/01 14:27)

ここにレスする気力はあるのに、なぜ就職活動する気が起きないのだ!
no.33 天の声 (05/08/01 14:39)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
33 件中 24 から 33 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [もしも無人島で生活していたら。]
次 [専業主婦子無しは無職と一緒?]

  一覧
「何もする気が起きない人たちの集うトピック」と似ているトピック
「何もする気が起きない人たちの集うトピック」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧