一覧
相談 職場の人間関係をうまく築いていくには?
みんなで考えてみましょう!
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/08/04 21:28

Infomation 21 件中 12 から 21 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


自分をさらけだす。
共通の話題をもつ。
愛想良くする。

俺は全部できなかった・・。

ちくしょー、大してゴルフが好きでもないくせに、上司にゴマをすって、みんなゴルフを始めやがって。
no.12 記入なし (05/08/05 09:39)

>12
PS2か?
no.13 記入なし (05/08/05 13:37)

冠婚葬祭
no.14 記入なし (05/08/05 13:39)

>13

オモロイ
no.15 記入なし (05/08/05 16:08)

ヤンキーやDQNばかりの職場だったら
うまく人間関係が築けないと思う
それ以外なら普通に接するから何も問題無し
no.16 記入なし (05/08/05 17:10)

んあにぃ〜? 職場の年限関係はな〜
下っ端のもんは、上のもんに絶対服従!
いつもヘラヘラ笑って愛想振りまいとくんよ。
no.17 記入なし (05/08/05 17:19)

職場の人間関係をうまくやっていくには自分の感情を抑えるしかない。
ちょっとしたことで人に怒っても自分がいやな思いをするだけ。
no.18 記入なし (05/08/09 12:47)

うまくいく方法ないかね―
no.19 33才の男 (06/04/30 17:01)

職場では、とりあえず、なるべく笑顔でいるようにしています。
no.20 ZZZ (06/04/30 20:55)

笑顔気味悪い
no.21 33才の男 (06/04/30 20:56)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
21 件中 12 から 21 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [想像の世界に生きる人]
次 [ADHD(注意欠陥・多動性障害)の人いますか?]

  一覧
「職場の人間関係で悩んでいます」と似ているトピック
「職場の人間関係で悩んでいます」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧