一覧
相談 真の漫画家目指してます
とりあえず、漫画を描きたい。どんな安っぽい仕事でもいいから漫画を描く仕事が欲しい。漫画を描くしか能が無い上、イラスト力は、中の中くらい。でも、僕の思いつくことは、どうやら人並み以上らしい。(他人様の意見参照)
雑誌の漫画家募集の広告は半分嘘っぽいと思う。だから、サンデーやジャンプなどの大手は雲の上の存在・・・。最悪の場合、どっかのママさん漫画家のように、自費出版でフレンドリーな漫画の本を出したいが、どこで何をしてよいやらも分からない。漫画の本作りたい!誰か教えて〜〜〜〜〜。
投稿者 : サイヤンスピリッツ 日時 : 05/08/11 00:03

Infomation 105 件中 96 から 105 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


絵、拝見させて頂きましたが・・・・
no.96 記入なし (05/08/12 17:43)

あーあ このスレ消えちゃうんだね。
no.97 記入なし (05/08/12 17:43)

絵みました!!すごくおいしそうなゼリーでしたよ!!がんばってくださいね!!
no.98 キキ (05/08/12 17:45)

no97さん。このスレの魂は、別のスレで逝き続ける!(ウケ狙いです)
no.99 サイヤンスピリッツ (05/08/12 17:47)

100
俺、個人的にこっちがイイ
no.100 記入なし (05/08/12 17:50)

もう6時だよ
no.101 記入なし (05/08/12 18:01)

無職.COM物語を漫画化してくれ
no.102 無職の中年 (05/08/12 18:04)

というかウケ狙いですか。
no.103 記入なし (05/08/12 18:05)

夢を持って生きている人は
眩しいなぁ ガンガレyo
no.104 記入なし (05/08/12 18:07)

無職COMの漫画化!?いいねぇ。なんか電車男みたいに、ネットで励まされて、バイトすら出来ない鬱病の人たちが、バイト始める元気が出たとか。ふーむ。ネタ帳に書いとこ!
でも、僕が新しいスレ立ててから、結構ここに寄った人いるね。
no.105 サイヤンスピリッツ (05/08/12 21:29)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
105 件中 96 から 105 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [引き返しのジャルウェイズ機から部品落下? 福岡]
次 [海産物の養殖なんかどうでしょう]

  一覧
「真の漫画家目指してます」と似ているトピック
「真の漫画家目指してます」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧